ぐるなび、登録してなかった


個人情報をあまり書かずにすむ無料会員登録案件を、結構こだわって探しています。

が、大手をおさえていませんでした。そう、あの「ぐるなび」。飲み会などには必ず使うのに、登録してなかった、、、 いつもよく使うので、登録済だと勘違いしてました。

ということで、慌てて、「モッピー」経由で登録しました。

手順は簡単。

■ 「モッピー」の「無料会員登録」から「ぐるなび」をクリック

■ ぐるなびサイトの中の「新規会員登録」をクリックして、メールアドレスを入力

■ 届いたメールの中にあるURLをクリックして、開いたサイトに必要項目を入力

■ で、ぐるなびにログインした状態で、レストランを検索

これで20ポイントもらえます。もらえるのは45日後みたいです。

ぐるなびでは、併せてちょうど、新規登録でいろいろおいしいものが当たるプレゼントキャンペーンもやっているので、当たると良いな~。たまには、こういうの当たらないかな。。。 ま、人生の中で、福引とか宝くじとか懸賞とか、ほとんど当たったことがないから、期待してないけど、、、



〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
モッピー | 【2016-05-10(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*