アマゾンアソシエイトにずっと昔、登録してあった


10年以上前かなぁ、当時はまだブログとかそんなに流行ってなくて、普通にホームページに日記風に記事を書いてました。懐かしい。。。 

ま、根っからの「根性なし」なので、そのホームページも1年くらいでやめちゃってて、今やそのホームページのURLは分かるんだけど、ログインできないという情けない状態。

そのころも、ちょっとネットでお小遣い稼ぎしたい、と思ってたようで、アマゾンアソシエイト(アマゾンのアフィリエイト)をやっていたようです。← あんまり記憶にないくらい。

なので、アマゾンからアフィリエイトに関するメールがよく来てました。「換金できる金額に達してません」というようなメール。で、いつも、ほったらかしにしてました。

でも、よく考えたら、これって、今やってるネットでお小遣い稼ぎそのものじゃん。せっかくアカウント持っているんだから、ちゃんと活用しなければ!

ということで、新たにこのサイトについても、アマゾンのアフィリエイトに追加登録を申請、OKをもらえました。

アマゾンでは、勝手に新しいブログとかを追加登録しちゃダメみたいです。ちゃんとメールで、このURLを追加登録したい、と申請して、OKをもらわないと。で、OKをもらってから、管理画面に行って、新しくURLを追加します。

この10年位ほったらかしにしていたアマゾンのアフィリエイト、たぶん広告も1個か2個くらい載せてただけなんですが、10年で500円ほど貯まってました。金額が低すぎて換金できない(アマゾンは換金は5000円から。アマゾンのギフト券なら500円から)のですが、なんだかちょっと得した気分です。

ということで、記念に(?)アマゾンアソシエイトの広告を貼っておきます。
 ↓↓↓





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログへ 





〈 広告 〉

Tag:アマゾン アフィリエイト

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.