アンケートモニターで稼いだ額は?


3年ほど前に始めたアンケートモニターサイト。

まずは「マクロミル」に登録し、慣れてしばらくしてからは「ライフメディア」にも登録しました。

最初のうちは、かなり熱心にがんばってました。毎日、テレビを見ながらとか、コツコツやりましたよ。テレビの合間とはいえ、1日に2時間はやってたかな。

最初はがんばる性格なんです。でも、情けないことに、何でも最初だけー。(笑)


で、最初の約一か月で稼いだのが

4,000円

こんなもんなのかなぁ、、、てな感じでした。うーん、テレビ見ながらとはいえ、時給換算するとほんのちょびっとだな、、、


翌月は、、、

2,000円、
プラス
会場モニターの報酬が 3,500円(交通費込み、現場で支給)

会場モニターがあって、金額もあがって、ハッピー♪♪


その翌月は、、、

2社分で、4,500円
と、まずまず!


でもね、3ヶ月もやると、だんだん疲れちゃって。いつもの悪いクセ。根性なし!

だって、いつも似たような質問が多くて、あきちゃったんだもん!(言い訳です)

で、そこからは、月1,000〜2,000円ペース。それが、隔月1,000円ペースとなり、、、だんだんアクセスすらしなくなり、、、 で、お恥ずかしながら、今に至っております。1年弱で、15,000円ほど、もちょっとか、、、の稼ぎで終わりました。

再開しようかな? 続けられるかな? みなさん、どうして続けられるのか、教えて欲しいものです。


0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.