予想ネット、アンケートポイント2倍のキャンペーンが延長です!


予想ネットのアンケート、ポイントが2倍になるキャンペーンやってる、と書きました(その時の記事はこちら☆)が、このキャンペーンが、好評につき、もう1週間延びましたよー。

本来は15日(日曜)までだったのが、22日(日曜)までになりました。

いいですねー。通常5ポイントのアンケートが10ポイントに、あと通常3コインの、10秒くらいでできちゃう簡単なアンケートも6コインになります。

予想ネットは、他のポイントサイトとちょっと違うところがあるんですよね。ギャンブル的な側面がある。

もらえるのは、ポイントとコイン。無料会員登録とか、ショッピングとか、アンケート回答とかやった報酬はポイントかコインのいずれかを選択して、どちらかがもらえます。

ポイントは他のポイントサイトと同じなんだけど、コインの方は、それを使って予想問題にベットできるところが他と違うんです。

問題の選択肢によって、オッズがあって、当たれば何倍もになったりします。ポイントで戻ってくるので、当たればとってもお得なんですよね。

私は小心者なので、多額なコインをベットできない、、、 だから、当たってもちょこっと。でも、ちょっとギャンブルやってるみたいで楽しくなるんです。

まだ予想ネットに登録されてない方は、こちらから登録できますので、ぜひどうぞ。
↓↓↓
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログへ 





〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
予想ネット | 【2016-05-16(Mon) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*