ポイントタウンにカンタン登録案件ありました!


ポイントタウンの無料会員登録で、カンタン案件ありました。ダイエット口コミサイト「DIETTA(ディエッタ)」です。私の好きな、あんまり個人情報を書かなくていい案件。

メルアド登録してメールが来たら、そこに書いてあるURLをクリックしてサイトへ行きます。で、いくつか登録して終了です。

登録するのは、ニックネーム、メルアド、パスワード、あとは生年月日、身長体重、目標体重だったかな。あとは、クチコミ(ダイエットの体験談)を書き込みます。それでおわりなので、楽チンですよ。

もらえるポイントは、初回の体験談投稿を完了して2,500pt。今、もらえるポイントが上がってるみたいだし、おすすめでーす。

年がら年中ダイエットしている私にとって、ダイエットに関する情報が得られるこういうサイトは、けっこう重要だだたりもするので、登録して良かったなー。と感じてます。

それにしても、ポイントタウンって、他のポイントサイトに掲載されてないものも、たくさん掲載されているような気がします。

まだポイントタウンに登録してなければ、こちらから是非どうぞ。
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログへ 





〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントタウン | 【2016-05-17(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*