A8.netでうまく稼ぎたい


A8.netは、さすがにアフィリエイト用広告の最大手だけあって、上手に活用すると、かなり稼げるようですね。も少し研究して、うまくやりたい!と思っています。

A8.netで稼ぐ人はどのくらい稼ぐのか



前にも書きましたが、稼ぐ人はものすごいですね。

【関連記事】
A8.netで稼ぐ人はどのくらい稼いでるの?
アフィリエイト大手の「A8.net」はおさえておきたいですね。

で、今月稼いだ人は、今までよりもっともっとすごかった。。。



1位の方:  812万円


ひえ~。


2位の方:  626万円


ひえ~。


3位の方:  474万円


ひえ~。


ひえひえ、しつこくてスミマセン。でも、ほんとに毎回見るたびに、ひえ~、とマジで声が出る。昔、会社勤めをしていましたが、そのころの私の年収以上です。それをひと月で、、、。すごすぎる。



それなりでもいいから、A8.netで稼ぐには?


そこまでいかなくても、まぁ、それなりには稼ぎたいものです。まだ初心者だし、、、(と、逃げ道を作っています、、、)

それには、単に広告を貼るだけでなく、中身をきちんとチェックして、お得になる広告を見つけて貼ることが重要らしいです。

まだネットでのお小遣い稼ぎ初心者の私は(と、また言い訳ですが、、、)、A8.netに登録もして、広告バナーも貼ってはいたけれど、中身をしっかり見ていませんでした。今回、ちゃーんと見ると、いくつもお得な情報があることがわかりました。



トップページは必ずチェック!


ここには、広告を貼る際にお得になる情報がたくさん書かれています。必ずチェックして、まず、どの広告を今押さえておくべきなのか、調べとくのが大切なんだそうですよ。

ここを見ると、貼るだけでポイントがもらえる案件がちょこちょこ出ています。キャンペーンの中をチェックしていくと、、、

■ バナーを貼るだけで稼げる案件
■ 広告を貼って、応募すると、賞金が当たる案件


などがあります。

キャンペーンの中身だけではなく、各広告の詳細情報をちゃんと見ていくと、バナーを貼るだけでポイント、とか書いてあります。特にキャンペーン内容については、赤字で書いてあるので、分かりやすいですよ。

そうやって見つけた広告、さっそくブログのパソコン版の方、貼り付けました。このブログの左にある「☆広告☆」のセクションの一番上にある広告です。


お得な広告はこちらです


スマホとかだと、サイドバーとかにある広告って見られないんだっけ。

では、お得になる広告、以下に数点、貼ります。A8.netに登録されている方で、まだ貼ってない方、探してくださいね。


【追記】

このお得な広告は、記事を書いた時点で、お得なキャンペーンなどをやっていたものです。現在は終わっているものもありますので、詳細はA8.netで確認してくださいね。

【追記終わり】






このかにわしタルト、こだわって作っていることで有名です。味もとても評判がいいですよね。







A8.netへの登録はこちらから


A8.netへはこちらからも登録できます。
 ↓↓↓



他のポイントサイトとは異なり、住所、氏名などまで登録する必要があります。でも、それだけきちんとしている、ということですよね。

私が登録したときに感じたこともまとめていますので、以下も併せて読んでくださいね。

【関連記事】 「A8.net」に登録しました





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログへ 





〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
A8.net | 【2016-05-23(Mon) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
はじめまして、きりとともうします。

A8netで大きく稼いでいる人のランキングを
僕も見ますが本当にすごいと感じますね。

おっしゃる通り、ちゃんと中身を確認をして
体験談を記事にすると説得力が増しますよね。

応援していきますね。
2016-11-30 水  21:13:48 |  URL | 40代が派遣先でクビになったときの対処法@きりと #k9MHGdfk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*