最近元気のいいポイントタウンは、絶対におすすめです


3月の上旬からネットでのお小遣い稼ぎを始めて、2か月半が経ちました。

ブログを書くのはがんばっているけど、ポイントサイト自体はきちんと行けてない、、、という、なんだか本末転倒な日々です。いいんだろうか。いや、良くないなぁ。。。

でもそろそろポイント交換できるレベルになっているものも増えてきたので、ここら辺りで、ポイント交換をやってみたい、と思っています。それでいろいろポイント交換について調べているところです。

そしたら、んん? 今まで、ポイント交換はまだ先、と思って、きちんと見てなかったけど、、、

pointtown_exchange

すごーい。ブログで、ポイントタウンがおすすめ、と書いてる方がいっぱいいるけど、そりゃそうだよね。交換手数料はバカにならないから。

他にも、ポイントタウンはおすすめする点がたくさんあります。で、今回は、「ここがいいのよ、ポイントタウン!」という点をまとめてみます。



どの交換先でも交換手数料が無料!!


お小遣いサイトでポイントをある程度貯めたら、換金したいですよね。そのためには口座が必要です。

で、そこにポイント交換した分が振り込まれる訳ですが、その際に手数料が生じます。その手数料が、バカにならない。なるべく手数料の低いところがいいですよね。

だから、ポイントタウン! すべての交換先の手数料が無料!!ですから。

現金にこだわらなければ、例えばアマゾンのギフト券とか、JALマイレージとか、Suicaポイントとか、そういうのは、大抵どこのポイントサイトでも、無料で交換できます。

しかし、ポイントタウンのいいところは、現金に交換する際、振込先が大手銀行でもすべて手数料が無料というとこ。

現金でもらいたい私としては、手数料無料というのは大きなメリットだと感じています。

他のポイントサイトだと、現金に交換して銀行に振り込まれる場合、30円とか105円とかかかります。毎月105円かけて現金に交換すると、年間1260円ですから、結構な額ですもんねぇ。

しかも、以下のように(画像がちょっと小さいけど、見えるかな?)、大手銀行はだいたい入っています。

大手銀行だったら、もうすでに口座を持っている場合が多いですよね。私も持ってます。ということは、新たに口座開設とかも不要ですから、「楽ちん」です。

そう、私の重要視している「楽ちん」であること! もポイントです。





友達紹介ポイントがすぐもらえる!


以前にも紹介しましたが、ポイントタウンは、友達紹介ポイントがすぐにもらえて、オイシイです。

【関連記事】 友達紹介でもらえるポイントはどこがお得か?

ポイントタウンでは、自分が紹介した友達が登録する、つまり自分のブログ経由で誰かが登録してくれると、紹介ポイントとして7000ポイント(=350円分)が、友達の登録から1週間後にもらえます。

他のポイントサイトでは結構制限があります。友達が何ポイントか獲得したら紹介ポイントがもらえる、とか、友達がポイント交換をしたら翌月紹介ポイントがもらえる、とか。でもポイントタウンはそういう制限がないみたいです。

加えて、友達が貯めたポイントの50%が毎日還元されます。この、毎日還元っての、なかなかないですよ。他では、翌月にまとめて還元とかが多いようです。せっかちの私としては、毎日くれるのが嬉しい~。



クロームツールバーへのインストールで高ポイント


パソコンでお小遣いサイトをしている場合、ブラウザで各サイトを見ますよね。そのとき使うブラウザは何にしていますか? 

インターネットエクスプローラだったり、Safariだったり? それをグーグル クローム(Google Chrome)にしましょう。

そしてそのクロームのツールバー(上の部分)にポイントタウンのマークを入るようにインストールすると、5000ポイント(=250円分)もらえます。

2016052004.jpg

私ももちろんやりました~。もともとクロームを使っていたので、そこにポイントタウンのツールバーをインストールして、ポイントタウンにログインするだけ。わずか10秒くらいだったと思います。それで5000ポイントは大きい!



ということで、やり方。

■ グーグル クロームを持ってない場合は、まず、グーグル クロームをダウンロードします。こちらからダウンロードできます。グーグルのクロームダウンロードのページに飛びます。

■ インストールしたら、クロームを立ち上げます。

■ ポイントタウンにいって、Chromeツールバーをさがします。トップページ、検索窓のところに「Chrome」と入れれば出てきますよ。

■ 画面の指示に従ってツールバーをインストールします。

■ そして、ポイントタウンにログインすれば、すぐ5000ポイントもらえます!


ぜひやってみてください!

これについては、以前も記事を書いてました。併せて、読んでくださいませ。

【関連記事】 Chromeツールバーにインストールで5,000ポイントもらいました



クリックするだけでポイントがもらえるメールがたくさん届きます


これは、私みたいなめんどくさがりには丁度いいんです。ただ端からクリックしていくだけ。

毎日ポイント付きのメールが15~20通くらい届きます。その中にある [point]マークのあるURLをクリックしていくだけです。だいたい20ポイントくらいもらえます。少額ですが、暇な時間にコツコツやっとけばいいかな。マイページの中の、メールというところにあります。

以下も併せて見てみてください。

【関連記事】 
効率よく各サイトを回りたいものです
ここには、クリックする際に、今のページにとどまったまま、他のページを開けるやり方とか書いてます。参考になればいいなぁ。

「ポイントタウン」のリードメールは楽ちんです!
これは、クリックするだけでポイントがもらえるメールがたくさん来ることについて書いてます。



他にもおいしい点がいろいろありそう


いくつかポイントタウンのおいしいとこをまとめましたが、その他にも、いろいろありますよ。例えば、、、

■ 他にない無料会員登録がけっこうあるかな → これはまだ個人的な感覚。も少し調べてみないと、はっきりとは分からないけど。

■ スマホ版でのゲームは高ポイントが取りやすいらしい → これも、他の方のブログなどを読んだ結果の推察です。私は個人的に「くまのがっこう」が好きで、これだけは毎日やってます。



運営しているのが大手のGMOなので、安心


ポイントタウンを運営しているのは、GMOメディア株式会社という会社。あのGMOインターネット(東証1部上場の超大きな会社)のグループ会社で、東証マザーズにも上場している大きな会社です。

お名前.comをやっているのもGMOだし、FXとかでコマーシャルをいっぱいやってるGMOクリック証券もグループ会社だし、、、 そう思うとGMOって、すごいデカい会社だ。

こんだけ大きいと、安心かな、と思います。


ということで、ポイントタウンはおいしいなぁ、お得だなぁ、と感じているこの頃です。



こちらから登録できます


まだポイントタウンに登録されていない方は、こちらから登録できます。ぜひどうぞ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私が登録したときに感じた事も以前書いています。併せてどうぞ~。

【関連記事】 「ポイントタウン」、良さそうです!


今回はいっぱい書いてみました。疲れました。。。 反動が出そう。もし、明日以降、更新が滞ったら、この長い記事を書いた反動で、つかれてサボっているってことです。今日のとこは、おわり。





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログへ 





〈 広告 〉




0 Comments

Post a comment