げん玉で、ビンゴできました!


げん玉のビンゴゲームで、初めて「ビンゴ!」できました。わーい、わーい!!

20160520225912386.jpg


見てください! ふふ、初ビンゴ。1列だけだけど、嬉しいなあ。

各ポイントサイトにあるミニゲームのなかでも、私なぜだかビンゴがけっこう好きでして。げん玉のと、モッピーのは必ず毎日やってます。



「げん玉」ビンゴの概要はこんな感じ


げん玉のビンゴは、毎週月曜日の正午に始まります。配られるシートは、真ん中が開いてますから、全部で24個の数字を開ければいいということになります。

で、1日1回、5つの数字が発表されます。ということは、1週間で35個の数字が出ることになります。

発表された数字は、24時間のうちに開けないと、ロストになっちゃいます。

発表になった数字は、自分でタッチして開けます。実際にリアルにやるビンゴと全く同じ感じですね。



ビンゴ獲得ポイントは?


ビンゴ獲得ポイントは、ビンゴ成立日によって違います。

1日目・・・10,000ポイント
2日目・・・1,000ポイント 
3日目・・・100ポイント 
4日目・・・50ポイント 
5日目・・・30ポイント 
6日目・・・20ポイント 
7日目・・・10ポイント

あと、ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、300ポイントをボーナスとしてもらえます。

1日めからビンゴになることって、あるのかなあ?

因みに、私は今回、5日目での達成だったので、30ポイントもらえました。30ポイントというと、3円かあ、、、 ちょこっとだな、でも嬉しい。



げん玉の方がモッピーよりビンゴ成立は難しいみたい


モッピーでもビンゴがあります。スマホ版モッピー専用です。モッピービンゴの詳細は、また別途まとめたいな、と思ってますが、、、

げん玉と違って、モッピーのビンゴは1日2回参加できます。毎回発表される数字は3個。

つまり1週間では、42個の数字が出る計算になります。1週間に35個のげん玉より多いです。

さらに、7回やる毎に1回、アイテムがもらえます。プレゼントマスもあって、そこを開けられれば、それもアイテムがもらえます。

アイテムには数種類あるようですが、例えばランダムで2ヶ所のマスを開けられたりするもの。

こうして比べてみると、モッピーのビンゴの方が明らかに開きやすいですね。

因みに、私も今まで数回、2ラインのビンゴとか達成してことがあります。

うまくアイテムを駆使したりすると、全マス開けることも可能らしいです。

で、モッピーは
1ライン達成・・・・・1ポイント
3ライン達成・・・・・3ポイント
6ライン達成・・・・・10ポイント
9ライン達成・・・・・25ポイント
12ライン達成・・・・・50ポイント

となります。全部開くと89ポイント。その攻略法を書いている方もいるみたいですねー。

今回、モッピーより難しいげん玉でビンゴできたってことが、ちょっと嬉しかったりもしています。

やっぱ、ビンゴ、楽しいな~♪





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログへ 





〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
げん玉 | 【2016-05-21(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*