初めて買い物するなら、ポイントインカムが断然お得ですね


もうすぐ父の日ですねー。

私は実家の父には、毎年ちょっと高級なアイスクリームを贈ってます。うちの父はお酒がまったくダメで、甘党なので。しかも6月はもうけっこう暑いから、アイスクリーム!

ということで、今年もアイスクリームにしました。

5月末日(正確には6月1日午前1時59分ね)まで、楽天で恒例の「お買い物マラソン」やってたから、慌てて楽天で手配しました。

ぎりぎりセーフで、「お買い物マラソン」参加できた!



初めての買い物はポイントインカム経由で


今回の父の日プレゼントは、ポイントインカム経由で楽天で買いましたよ。というのも、、、

201605311514.jpg

ポイントインカム経由で初めて買い物すると、500ポイント(50円相当)がもらえるんです。知ってました?

私、割と最近ポイントインカムに登録したばかりで、まだポイントインカム経由で買い物したことがなかったので、今回ちゃんとポイントインカム経由でやりました!



ポイントインカム経由での買い物でもらえるポイントは?


ふふふ。ただ経由しただけで500ポイントゲットです。何にもしなくても、ただポイントインカムを経由するだけでいいんです。何てステキ~♪

さらに楽天で買い物すると1%のポイントもつきますよね。

今回3000円ちょっとの買い物だったから、30円相当のポイントがもらえるってことですね。

ということは、合わせて80円相当がもらえるってこと? 計算、合ってるかしら??? (なんたって計算はからきしダメです)

さらにそれとは別に、楽天自体でもポイントがつくはずです。ますますいいですね。



ただポイントがつくのはかなり先


ポイントインカムのショッピングの中の「楽天」のページを確認してみると、、、、

承認まで、


3ヶ月以上



と書いてあります、、、


3ヶ月って長くない? しかも、それ以上かもしれない、、、 待ちくたびれて、忘れちゃいそうです。

とは言っても、どこもだいたい2ヶ月から3ヶ月は、承認にかかるようですね。

そっかー、と思って、ちょっと過去を振り返ってみたら、2016年3月2日にげん玉経由で楽天で買い物してたけど、そのポイントも5月末日時点ではまだもらえてなかった。

ポイントもらうには、長い目で見て、ながーい気持ちを持ってなきゃいけないようです。


ポイントインカムについては、登録したばかりの頃、記事を書いてます。併せてどうぞ。

【関連記事】
ポイントインカムは、実はとてもおいしいお得なサイトだった
新しく「ポイントインカム」に登録しました





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントインカム | 【2016-06-02(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*