無視し続けたせいか、迷惑メールがいきなり止まりました ホッ!


ここ一か月くらい、スマホに迷惑メールが山のように来て困っていました。

が、いきなり、止まりました。昨日、今日といまのところ、一通も来ていません。


、、、 コワイ


嵐の前の静けさか、、、


それとも、ずっと無視し続けたから、このメールアドレスは生きてない、と思われたのか、、、


とりあえず、昨日と今日は、落ち着いていられて、ほっとしています。。。



って、迷惑メールの記事ばかりですね、ここんとこ。そろそろちゃんとネットでのお小遣い稼ぎについても書かなくては。



【関連記事】
スマホアドレスが漏れたのか、、、
こんな迷惑メールも来た








ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉




Tag:迷惑メール

0 Comments

Post a comment