ドットマネーに登録してみました


ちょっとずつポイントが貯まってきたので、そろそろ換金サイトに集めて、それを現金に交換してみよー! と思っています。

ぼちぼちのんびりやっているので、換金ったってほんのちょっとだけど。



ポイント交換サービスサイトは「ドットマネー」がお得


で、この前いろいろ調べた結果、交換先が限定されている「げん玉」以外は、「ドットマネー」にポイントを集めるのが一番お得だ、ということが分かりました。

その時にまとめた記事はこちらです。

【関連記事】 貯めたポイントを「お得に」換金する方法


一番のメリットは、貯めたポイントを換金する際に、手数料がまったくかからない、という点ですねー!

ということで、ここに新しく登録することにしました。

ドットマネーは、ご存知の通り、あのアメブロで有名なAmebaがやっているポイント交換サービスサイトです。国内最大級らしいですね。



登録方法はとっても簡単


まず、ドットマネーのサイト(こちらからリンクしてます)に行きます。

こんな感じ。

201606241520087a6.jpg


で、真ん中あたりにある新規登録をクリックしてくださいね。

登録項目は5つだけ。メール、ユーザー名、パスワード、生年月日、性別のみです。

入力後、「登録メールを送信」のボタンを押すと、メールが届きます。そのメールにあるURLをクリックして登録完了。

カンタン!



どうして今登録したかというと、、、


ポイントがぼちぼち貯まってきたというのもありますが、それに加えて、ドットマネーで今月いっぱいやってるキャンペーンもあるからです。

どういうのかというと、、、これです!

20160624160415616.jpg


キャンペーン内容は2つ。

■ 対象のポイントサイトからの交換で、ポイントが5%増量
■ 初めての交換で100マネー(100円相当)がもらえる

私、はじめてなので、上の2つとも対象になる! ふふふ。

ということで、対象になってる「モッピー」と「予想ネット」のポイントを交換してみました。

ちょびっとだけどね。
でも、嬉しい♪



注意する点がありますね


キャンペーンについてのページの下の方に、注意点が書いてありました。それを読んでみると、

■ 付与日: 7月14日(木)以降順次

■ 有効期限:
ポイント交換分 → 交換日から6ヶ月後月末
増量分と初回特典分 → 付与日の当月月末(ということは、7月中ってことよね?)


この、増量分と初回特典分としてもらえるマネーは、期限が早いから特に気を付けなくちゃ、もったいないことになりそうです。

忘れずに現金化したいと思っています。





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ポイント交換サービスサイト ドットマネー

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.