わーい、ビンゴがたくさん!


昨日は、ブログ更新サボってしまいました。夏休み期間はどうしても、イベントがあったり、旅行だのお祭りだのでなかなか忙しくて、、、(はい、いつもの言い訳です)


ま、それよか、ちょっと嬉しいことがありました~♪

たいていどこのポイントサイトにもあるビンゴ、私、どこのもやってます。

でね、なんと、げん玉とちょびリッチとで、昨日両方ともビンゴ、達成!!

見てくださーい!

まずはげん玉。6日目でのビンゴ達成で20ptです。

20160731000458bf9.jpg
20160731000500291.jpg


こっちはちょびリッチです! ちょびリッチでのビンゴ達成は初めて♪ こちらは15ptです。

2016073100050197e.jpg

20160731000503a2a.jpg


今回は夏休みでドタバタしていて、ビンゴやれなかった日も結構あったのに、同時に2つのポイントサイトでビンゴって、なんだかすごーく達成感がある、ってか、嬉しい~♪






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ビンゴ

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.