「ポイントタウン」のリードメールは楽ちんです!


私も最近登録したばかりの「ポイントタウン」に、届いたメールをポチっとクリックするだけでポイントがたまるコーナーがあります。こういうメールはリードメールというそうです。

「ポイントタウン」では、メールを受け取る設定にしてない時は、トップページの上部右側にあるニコニコマークをクリックして、マイページに行きます。すると「メール」というタブがあるので、そこでメールを見ていけばいいですよ。

メールを開くと、そのメールの中のどこかに
  [Point]
と書いてあるURLがあるので、それをクリックすれば、1ポイントもらえます。

クリックすると、新しいウィンドウで広告ページが立ち上がるのですが、すぐそのページは消しても大丈夫、ポイントは付きます。で、また「ポイントタウン」に戻って、次のリードメールを呼び出し、[Point]にあるURLをクリックします。どんどん、こんな感じで読んではクリックしていけば、すぐに20ポイントくらい貯まりますよ。

通常、そのメールの中に[Point]のマークが何個も出ていますが、何個クリックしても1ポイントのみです。でも、中には「3ポイント付き」とか書いてあるメールがあります。そういう場合は、[Point]と書いてあるURLは全部クリックしておきましょう!

「ポイントタウン」の場合、リードメールが毎日たくさん届くので、クリックするだけで意外と貯まりますよ~。


関連記事

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.