100%還元のチーズデザート、出てます♪


ちょびリッチの「リアルモニター」に、美味しそうなチーズデザートが出てましたよー。

昨日の夜中(正確にはもう今日)にたまたま見たら出てました。

これです ↓

20161106005134ee0.jpg


QBBのチーズデザートベジ。1個なら100%、2個なら80%が還元されます。

1個の方は、関東限定と関西限定になってます。
関東のは、買うお店が指定されてます。


近所にこのスーパーがないのに、チーズ大好きだし、100%にも釣られて、応募してしまった、、、 ら、当選しました。

こういうデザートっぽいチーズ、なかなか食べたことないので、食べてみたーい。

お店、探そう。
行って、置いてなかったら、ツライな。


いろいろ見てたら、ちょびリッチだけじゃなかった~。
ポイントタウンにも(1個なら100%還元)、ポイントインカムにも(1個なら95%還元)。


ポイントタウンの方にも応募して、当選しました。
ふふふ。



そして、こんな楽しいモニター案件がたくさん出てる「ちょびリッチ」、最近私のお気に入りです。

ちょびリッチには、リアルモニターとテンタメの2種類があるせいなのか、モニター案件が他より多い気がします。


モニター案件っていうのは、当選したら、その商品を購入して、レシート写真を送付し、アンケートに答えると、あとからポイントで還元されるというもの。

全額還元されるものもたくさんあって、嬉しくなります~♪


私もこの夏くらいから、モニター案件にはまってます。


夏からやったのだけでも、こんなにありました。ちょびリッチ以外でやったのも含めてですが。

◇ ティッシュ5個パック × 3回
◇ ハイボール2個 × 2回
◇ 重ねドルチェ1個 × 2回
◇ ほうじ茶ラテ4個 × 4回
◇ クッパ2個 ×1回 → これはまだ買えてない

そして今回のチーズ

この内、ティッシュは5個パックで50円くらいだったけど、それ以外はぜ~んぶタダ!

すごい嬉しくなる♪


最近のちょびリッチの記事を見返してみたら、ほとんどモニター案件のことしか書いてませんでした。

というお得なちょびリッチ、おすすめです。モニター案件に参加するためには、まずはちょびリッチに登録を。下のバナーから登録できます。一緒に楽しくお小遣いを稼ぎましょー。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



関連記事

Tag:ちょびリッチ リアルモニター

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.