ネットショッピングするならモッピー経由で!


ネットショッピングって、どこを使ってますか?

私は圧倒的に楽天かな。

お中元やお歳暮、そして趣味のハンドメイド用品を揃えるのも、店舗数の多い楽天で買ってます。必ず欲しいものが見つかるので、安心。


でも、直接楽天のサイトへ行って買うのではありません。モッピーなどのポイントサイト経由してから買います。


モッピー経由、ってのは、、、

まず最初にモッピーへいきます。

トップページにある楽天マークをクリック

すると、いつもの楽天のページに飛びます


たったこれだけで、楽天でもポイントがもらえ、加えてモッピーからも、楽天で購入した金額の1%分のポイントがもらえます。


つまり、ダブルでポイントがもらえます!
↓↓ こういうことです ↓↓


モッピー経由でお買い物すると購入金額の1%P!楽天市場


もちろん、楽天だけでなく、ヤフー!ショッピングでもおんなじ。ポイントがダブルでたまります。


モッピー経由でお買い物すると購入金額の1%P!Yahoo!ショッピング


いいですよね~♪
お得ですよね~♪
そして、上のバナーでかいよね~♪


これを機に、モッピーに登録してみてはいかがでしょう。お得生活が楽しめますよ~♪


実はね、私が一番最初に登録したポイントサイトが、この「モッピー」なんです。( 正確には、ほんのちょっとだけやってすぐ放置していたお小遣い稼ぎから本格復帰して、最初に登録したサイトです )

ネットでお小遣い稼ぎをまたやろうかなと思って、いろいろ調べた末にここにしました。ポイントサイトの老舗で、その安心感もあったから。

なんと、累計500万人が利用しているのだそう。業界最大手のサイトのひとつです。


アプリのダウンロード、無料会員登録、ショッピングやアンケート、ゲーム、そしてお友達紹介などでポイントをためることができます。



私なりの、モッピーのオススメの点を挙げてみますね。まずは、


■ ポイントサイトとしての安心度が高い:

運営会社の株式会社セレスはマザーズ市場に上場しています。また、個人情報を適切に保護する体制がある会社を認定するプライバシーマークも取得しています。


■1ptが1円でわかりやすい:

これ、小さなことのように思えますが、結構大事なことだと思ってます。特に、計算が苦手な私にはね(笑)。自分のポイントがすぐいくらなのか分かる。把握しやすい。

しかも、1pt=1円なのに、ゲームのポイントが高めに設定されているので、ゲームでもポイントがためやすいです。


■ 振込のスピードが速い:

電子マネーとかポイント交換サービスなら500円からで、リアルタイム換金できます。銀行などへの現金振込なら300円からで、5〜7日です。


■ 登録すると、キャンペーンに参加できて、最大500pt:

初めて登録すると、「30 days campaign」というキャンペーンに参加できます。

ゲームをやってみるとか、連続ログインとか、9つのミッションがあって、それぞれクリアするとポイントがもらえます。で、全ミッションクリアすると500pt(500円相当)。いいですね~♪




無料会員登録は、カンタンです。1分もあればできちゃう。下のバナーからも登録できますので、ぜひどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



登録が完了したら、メールが届くので、メール内に記載されているURLをクリックしてアクセスしてください。

あ、登録の時は、パソコンのメールアドレス(PC登録)でも、スマホなどのメールアドレス(本登録)でも登録できます。

が、スマホのメールアドレスで登録する本登録の方が、お得な面が多いようです。

たとえば、ポイントの電子マネーへの交換がリアルタイムでできる、と先に挙げましたが、これは本登録のみみたいです。



ということで、今回は、ネットショッピングする時には、モッピー経由がお得だよっ! ていうオススメ記事でした。

みなさま、ぜひモッピーを覗いてみてくださいね。で、いっしょに楽しくお小遣い稼ぎしましょ~♪






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



関連記事

Tag:モッピー ネットショッピング お得

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.