アンチエイジングできるトロ~っとした美容液


年を重ねる毎に、アンチエイジングという言葉に敏感になってます。

何かね、だんだん地球の重力をズッシリ感じるようになってきた。いろんなとこが下がってきてる、、、

そして、顔については、、、

この肌のくすみをどうにかしたい!
しみしわ改善策はないものか?

日々ネット上で、化粧品を探したりしてます。効果があってしかもお得なものが欲しいしー。



でね、なかなか良さそうなものがありましたよ。


こちらです。






リバテープ製薬株式会社の「リマーユ プラセラ原液」という美容液です。

この美容液、何がいいかというと、、、

馬プラセンタと馬セラミドをたっぷり配合。さらに、これらメインの成分に加えて、新たに馬サイタイエキスも追加配合した濃厚な美容液なんだそうです。つまり肌に良いと言われる成分が3種類も入っているのです。

しみしわはもちろん、肝斑改善も見込めるのだそう。3ヶ月くらい使うと、肌が劇的に改善するそうですよ~♪

特に年齢が表れがちな、目元口元や首への効果が大きいらしい。


んー、興味あり! です。


いいですねー♪
試してみたくなりますねー♪


で、も少ししっかり内容をチェックしてみました。


まず、この美容液を作っているのは、創業140年の歴史を持つ製薬会社のリバーテープ。製薬会社が作ってるから安心感がありますね。



そして、この「リマーユ プラセラ原液」に配合されている成分について見てみると、、、


三つある主成分のうちのひとつは、馬プラセンタ。

プラセンタとは胎盤のことです。「リマーユ プラセラ原液」に使われている主原料の馬プラセンタは、北海道で育ったサラブレッドの胎盤から取っているのだそう。

胎盤は、母親のお腹の赤ちゃんが発育していくために必要な酸素や栄養をあたえる重要な機能を持っています。その胎盤のエキスが入っているのです。

しかも、そのプラセンタエキスの鮮度にもこだわっているそう。また余計な薬品を用いないなど、安心安全を重視して作っています。


主成分の二つ目は、馬セラミド。

セラミドは肌の細胞と細胞との間で、水分や油分を貯めておく働きのある成分です。このセラミドが十分あれば、肌はしっとり潤って吸い付くようになるらしいです。

もともと体内にある成分なのですが、紫外線や加齢などの影響で少しずつ失われ、しわしみ、たるみの原因にもなるんだそうです。こわーい!

だから、美容液などでこのセラミドを補給する必要があるんですねー。


そして三つ目の成分が、今回新たに追加された馬サイタイ。

サイタイとは、臍帯つまりへその緒のこと。ここから取ったエキスが入っています。

サイタイには母体の中で赤ちゃんが育つにあたって重要な役割があり、古来より薬効があることが知られています。

サイタイエキスにはヒアルロン酸が多く含まれていて、保水力が高い。老化を促進させる活性酸素を抑える効果もあることが分かっているそうです。


こういった肌に良い成分が、原液の状態、すなわちとても濃厚な状態で入っている美容液が「リマーユ プラセラ原液」なんだそう。


なんだか、これを書いているだけで、とろーっとした感じがわかる。






こんなスポイトになっていて、化粧水のあと、1日2回たった5~6滴を気になるところに馴染ませるだけでいいそうです。

濃厚な原液タイプだから、ほんのちょっとで効果が高いんだな、きっと。

初回は半額で購入できるそうです。

興味があったら、下のバナーから覗いてみてくださいね~♪










◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



関連記事

Tag:A8.net

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.