貼るだけでお得な広告、まだありました


年末年始に向けて、ここんとこA8.netに沢山お得な広告が出てます。いくつかご紹介。この前書いたばかりですが、まだありました。


いつもは、商品の内容を結構紹介してるのだけど、今日はとりあえず、簡単な紹介だけです。



◆ ダイエットや便秘に効果バツグンのサプリ

まずこちらは、便秘やダイエットに効き目があるサプリメント。

ゴボウの5倍の食物繊維、その他にもビタミン、ミネラル、ポリフェノールなどがたくさん詰まっていて、身体にいいらしいですよ。







◆ 妊活サプリ

こちらは妊活のためのサプリメントです。葉酸やピニトールなどが配合されていて、妊活に効果があるそうです。わたしゃ、要らないけど、必要な方はぜひ。







◆ 手肌に優しい化粧水

石油系界面活性剤、防腐剤、アルコールなどを加えていない無添加の化粧水ブランドがこちら。やっぱり直接顔につけるものだから、無添加は嬉しいですよね。







◆ スプレー式のオールインワン化粧水

化粧水、乳液、ブライトニング、美容液、化粧下地がこれ1本で完了するオールインワンタイプの化粧水です。美肌の湯と呼ばれる温泉と同様のアルカリ性の化粧水なんだそう。

しかも界面活性剤、アルコール、合成溶剤は一切不使用なので、肌にとても良さそうです。







【関連記事】
貼ってお得な広告、しかも買いたい商品






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




関連記事

Tag:A8.net お得な広告

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.