一度あることは二度ある?


この前、ポイントタウン経由でお味噌のモニター案件に応募しました。

その時の記事はこちら ↓↓
モニター品、あれやこれや買ってきました~


このお味噌の案件、たまたまポイントタウンの「モニターで貯める」のコーナーを見てたら、以前「満員」ってなってたのに、その時だけ応募できたんです。


なぜ?

キャンセルの人が出たとこを、たまたま偶然、私が遭遇したってことなのかな?


ラッキーでした。
高級なお味噌が実質タダですから。


で、、、
二度あることは三度ある


じゃないな


一度あることは二度ある?

ということが起こりました~♪



今度はちょびリッチ。

これも、たまたまリアルモニターを見てたら、おんなじお味噌が、、、 以前「満員」だったのに、私が見たタイミングでまた募集してました。

まるでデジャヴだった。

201612051652532e3.jpg


もちろん、すぐに応募しましたよ。で、またおんなじヨークマートに買いに行ってきました。


ふふふ♪

お味噌ふたつ
実質タダで
ゲットぉ~です


ふたつで1000円以上です。


2016120516525144b.jpg

これはちょびリッチので買ってきた方。

毎日のように使うお味噌がふたつもタダで買えたので、ホントに嬉しい♪



こんなお得なモニター案件がよく出るちょびリッチ。オススメです。

ちょびリッチへは、下のバナーから登録できます。ここから登録すると、登録後にちょこっと作業して500pt(250円相当)がもらえます。

お気に入りなので、今回もデカいバナーです♪(笑)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


みんなでネットでお小遣い稼ぎして楽しみましょーう!






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



関連記事

Tag:ちょびリッチ リアルモニター

2 Comments

バカワイン  

こんにちは。
ちょびりっちに、こんなお得なコンテンツがあるんですね。さすが、目の付け所が違う!
僕はぽここさんのところで、ちょび友になっちゃったんですが、勉強させてください。
今後も遊びに来ますので、よろしくお願いします。

2016/12/07 (Wed) 20:08 | REPLY |   

NickNick  

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございました。

そうなんです、ちょびリッチはお得なコンテンツが
たくさんで、私もお気に入りです。
特にモニター案件はオススメですよー。

お小遣い稼ぎ、一緒にたのしくやっていきましょう!

2016/12/07 (Wed) 20:56 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.