「モッピータイピング」やってみました


「モッピー」の「毎日貯まる」のコーナーに、「カンタン入力で貯める」というセクションがあります。その中の「モッピータイピング」というのを、昨晩初めてやってみました。

「モッピータイピング」には、

・表示された画像がどれに当てはまるかを選ぶ「選択ワーク」
・表示された画像の内容を確認タイピングする「入力ワーク」

の2種類があります。

が、私が選んだのは、もちろんカンタンそうな「選択ワーク」の方です。お風呂上がりにテレビ見ながら、ゲーム感覚でできるかな、と思って、、、

どういうのかというと、、、

・名刺と思われる画像が出てきます
・その一部だけがハッキリみえて、赤枠で囲まれています
・赤枠の中が、氏名なのか、電話番号なのか、住所なのか、を右に出てくる選択肢(12項目)から選びます
・選び終わったら、次の問題に進みます

正解だと「PinPon」というポイントがもらえます。成績が良いと、ボーナスポイントももらえるみたい。因みに、10PinPon = 1モッピーコイン だそうです。モッピーコインは10枚で1ポイントだったかな。あんまりポイントは稼げないかなぁ? でも、ゲームしてるつもりで、少しでもポイントになるという意味では良いかも。

やるのはカンタンでしたよ〜。テレビ見ながら、2時間近くやったかも。正解が増えると、どんどん順位が上がるのが、ちょっと嬉しくなります。ゲームみたいなつもりでやってたら、ボーナスポイントも少しだけど、もらえちゃいました。ふふふ♪

関連記事

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.