気になる高額案件に申し込んじゃいました


気になる高額案件がドットマネーモールにありました。

これです ↓↓

201612131445284fe.png


そう、楽天のカードです。
私、まだ楽天カードを持ってなかったんです。


で、使っているのは、ずーっと昔に作ったカード。

年会費はかかるし、ポイントもなかなか貯まらないから、変えたいなぁ~、、、とずっと長いこと思ってました。


そしたら、何と、楽天カードを今ドットマネー経由で作ると、12,240pt(つまり12,240円分)ももらえる! と出ているじゃありませんか。しかも楽天側でも7,000円相当のポイントがもらえる。


合わせると約2万円分ってことですよね
すごいですよね~
カード作るだけで2万円近くもらえる


いや~、いつもめんどくさがりで
なかなかやらない私ですが、、、
高ポイントにひかれて
ソッコー手続きしてしまいました!


前、楽天カードを作ろうと思ったとき、私の見間違いかもしれないけど、JCBしか選べないようだったんです。私はVisaかMasterを付けたかったので断念しました。でも今回は、VisaやMasterも選べましたよ。


ポイントサイト比較サイトの「どこ得」で調べても、ドットマネーが断然一番お得みたい。
ほら ↓↓

2016121314415852b.jpg


カードは10日ほどで届くようです。

そしてポイントは、こちらもソッコーで
獲得予定マネーがついてました。


20161213144159ffa.jpg


ふふふ♪
これ、かなり、デカいです~♪
嬉しいですぅ~♪


ドットマネーモールって、今までにやったのを振り返ってみても、すごいお得案件がけっこうあるんだなー、と、思います。

【関連記事】
化粧品買ったらお小遣いがもらえる♪
↑↑ これ、まだやってますよ~






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



関連記事

Tag:ドットマネーモール 楽天カード

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/14 (Wed) 20:39 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.