CM視聴で失敗、、、したのかな?


CM視聴はカンタンでいいですよ、って書いたばかりなのですが(その記事はこちら☆)、なんと、なんと、失敗してしもた、、、

昨日も、家事の合間に、結構たくさんCM視聴してました。が、スマホの通信の設定がWiFiになってなかったんです。LTEっていうのですっけ、携帯電話用の電波のままで、CM視聴を長い時間やったみたい。

そのせいだと思うのですが、まだ4月も半ばだというのに、「データ量が残り1Gを切りました」というお知らせが携帯電話会社から来てしまいました。あと半月以上あるのに、どうしましょ。

多分、CM視聴のせいだと思うんだよな、、、 あ、でも他にも昔撮った動画をメールに添付して送信しようとしたりもしたから、そのせいなのかも、、、

理由はイマイチよく分からないのだけど、動画視聴には注意が必要なのかもしれません。WiFiでやらなきゃ、ですね。


関連記事

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.