ほとんど何もしないで、ポイントが貯まった~♪


殆ど何もしないでもポイントが貯まる「バータードットコム」。

20170309082848a76.jpg


だいぶポイントが貯まってきたので、初めて交換してみました。

あ、上の画像は、交換後のものです。



バータードットコムの交換先は、、、

◇ 銀行 → 手数料540円かかる。
◇ iTune → アップルユーザーじゃないからな、、、
◇ Amazonギフト券 → これだ!
◇ 赤十字やユニセフへの寄付 → またいずれ。ごめんなさい


ということで、今回は4000pt、つまり4000円分をAmazonギフト券に交換しました。

20170309082850a91.jpg



いぇーい!
4000円分って、結構大きいよ~♪



やり方はカンタンです。主な流れは、、、


メニューからポイント交換を選択

Amazonギフト券を選択

交換額と送付先メールアドレス入力


これでギフト券のコードがメールで届くので、あとはAmazonに行って、このコードを登録するだけです。



このバータードットコム、ホントに殆ど何もしなくてもポイントが貯まっていきます。オススメです。

私の場合は、月にだいたい500円前後かな。

そんなにスゴイ額ではないけれど、登録したあとは、何もしませんから~。


カンタン♪
楽チン♪
個人情報ほとんどなし♪


ですよ。

ポイント交換もAmazonギフト券だと、氏名や銀行口座番号も不要です。


で、バータードットコムについて。

バータードットコムもポイントサイトの一つです。でも、ここ、他のポイントサイトと、見た目が全然ちがう。

ゲームもなければ、アプリのダウンロードもない。ただ広告が並んでて、あとはニュースだとか、ブックマークだとかがあるだけ。

広告はこんな感じで出てます ↓↓

20170106142138fce.jpg


広告には何種類かあります。

◇ 表示報酬型: 広告が表示されるだけでポイントがもらえる → 時々出る

◇ 到達報酬型: 広告をクリックして特定のページまでいくとポイントがもらえる → たまーにある

◇ 成約報酬型: その広告をクリックして何か商品やサービスを購入するとポイントがもらえる → これが一番多いかな

◇ クリック報酬型: その広告をクリックするとポイントがもらえる → 今まであまり見たことない


出てくる広告は選べないけれど、最初に登録するプロフィールを100%回答して、しかもその内容を前向きにしておくると、お得な広告が出やすいようです。


いろんなことをやってみたい!
あれもこれも好き!

っていう気持ちで登録してくださいね。


海外旅行に行きたい!
車買い替えたい!
ペット大好き!
ダイエットやりたい!
アンチエイジング、もちろん!!


ここをがんばって登録したら、あとはもうほとんどほったらかしです。

スマホのブラウザでいつもバータードットコムを立ち上げた状態にして、ほったらかし。

で、思い出した時に「広告切替」のボタンを押してるだけ。一日1回程度かな。忘れることもしょっちゅう。

到達型が出てたら、その広告はクリックしてみてます。


いいですよ~♪



ということで、まだ登録してない方は、ぜひ。オススメです。
http://www.ba-ter.com/


因みに、今は紹介キャンペーンはやってないので、私は紹介ポイントはもらえません ( 笑 )




〈 広告 〉








◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事

Tag:バータードットコム

1 Comments

バカワイン  

たくさんのサイトを管理されていてスゴいですねぇ。
でもこれはお得だ!

2017/03/10 (Fri) 09:56 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.