焼酎が届きました!


先日ちょびリッチから購入した焼酎が届きました!

届いたのは「財宝 焼酎飲み比べセット」です。


これ、もちろん、タダの焼酎です。一旦お金は払いますが、後からポイントで全額還元される、ということだったので購入した焼酎。

その時書いた記事はこちらです。
焼酎をタダで買っちゃおう!



段ボールをあけると、

2017050115490334b.jpg


5合瓶の焼酎が2本と、2Lのお水が入ってました。

2017050115490486b.jpg


ダンナ殿の好みに合わせて芋焼酎を選びました(あとは麦があります)。


ら、、、昨晩、さっそく飲んでいるオヂサンが、、、
飲みやすい焼酎だったようですよ


ダンナ殿によれば、焼酎は日本酒とかワインとかより当たり外れが少ないそうです。そうなんだ、、、


それにしても
むふふ♪
だなぁ


タダという言葉に、ほんとに最近めっぽう弱い。
そして、タダとなると「むふふ♪」と笑ってしまいます。


支払は後払いにしたので、まだ払っていません。払ってからしばらくするとポイントで還元されると思います。

ポイントが付くのは1ヶ月程度とあったので、6月にはもらえるかな。

楽しみに待とう!


と思ったら、ちょびリッチのポイントが増えてることに気づきました。チェックしてみたら、なんともうポイントがもらえてました。

20170502125819730.jpg

まだ支払いしてないんだけど、いいのかな?




私の一番好きなポイントサイトはちょびリッチ。購入した金額の100%が後から還元される案件が、とてもたくさん出ているような感じがします。

そして、忘れちゃならないのが、月1のちょびリッチ紹介!

ちょびリッチでは、毎月1回ちょびリッチのことを紹介する記事をブログに載せて申請すると、50円もらえます。

201608072222314d4.jpg


今回はこの記事で応募しまーす。

まだちょびリッチを始めてない方は、ぜひこちらからどうぞ。一緒にお小遣い稼ぎしませんか?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




【関連記事】
ちょびリッチ、稼ぎ方まとめます!




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入りです♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


関連記事

Tag:ちょびリッチ タダポチ 焼酎 100%還元

6 Comments

marimo217  

とうとう届いたんですね!!
私、財宝のお水だけでも欲しいです〜〜〜
久々に飲みたい☆昔程の感動が残っているかな〜♪
旦那様もニンマリ、ですね^^

2017/05/07 (Sun) 09:16 | REPLY |   

バカワイン  

100%還元て、僕も最近始めたばかりですが、癖になりますよねー。ただ酒より旨い酒はない!笑)
焼酎を楽しんでくださいねー。
料理は何と合わせるのかな??

2017/05/07 (Sun) 09:42 | REPLY |   

NickNick  

marimoさん

きましたよ~。ふふふ。
ダンナ殿も満足の模様。

お水もそろそろ出るかなー。
去年は夏ごろ出ましたよ。
お水はやっぱりまろやかでした。

2017/05/07 (Sun) 10:04 | REPLY |   

もりりんパパ  

おお!例の焼酎ですね( ´艸`)

飲む人であれば、これは絶対にお得ですよね!
水もセットだしいいですね~(*^_^*)

2017/05/07 (Sun) 19:35 | REPLY |   

NickNick  

もりりんパパさん

そうです、例の焼酎!
お水入ってるから、
すぐ水割りが作れますよ。

お酒好きにはたまらないタダ焼酎~♪

2017/05/09 (Tue) 09:17 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

なるなる、癖になります!
嬉しくなっちゃう。

芋焼酎だと、そうね、、、
豚肉と根菜のコッテリ系の煮物とかかなあ。

2017/05/09 (Tue) 09:18 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.