明治の高級チョコが当たります♪


最近知った懸賞サイト「Gratz!(グラッツ!)」。

201705051521339c7.jpg


ここは懸賞とは言っても、当たったらそれをお友だちにプレゼントする、というタイプのものです。


このグラッツ!で、明治の高級チョコ「明治ザ・チョコレート」が36,000人に当たる懸賞をやってますよ~。

こちら ↓↓

201705051521349aa.jpg


期間: ~5月11日(木)まで
人数: 36,000人

URLはこちらです → グラッツ


このグラッツ!のページのトップに出てます。これをクリックして、飛んだ先で「抽選にチャレンジ」のボタンを押します。


こんな感じ ↓↓

2017050515213639f.jpg


するとログイン画面となります。アカウントを持っていればそのままログイン。持っていなければ新規登録です。

Yahoo! IDがあれば、それですぐ登録できましたよ。Yahoo! IDとパスワードを入力するだけ。


で、すぐ抽選画面となって~



ジャジャーン!
見事当選!!



やっぱ最近くじ運いいかも~。
ふふふ~。
スクリーンショット撮っておけばよかったな。


これは他の人に当たったものをプレゼントする、というサイト。LINEなどで相手に当選メッセージを送ります。

20170505152137462.jpg


私もダンナ殿に当選メッセージを送りました。因みにこちらはLINEの画面(送った私側)。

20170505153259da8.png


受け取る側がこのURLをクリックし、飛んだ先でメールアドレスを入力すると、プレゼントのクーポン券が受け取れます。

尚、このアドレスに、今後グラッツ!からメールが来るようになります。たぶん解除できると思うけど、受信専用アドレスを登録しておくのが無難です。



と、ここまできて思った。

じゃあダンナ殿にも抽選してもらって、私が受け取ればいいじゃん!


やってもらいました。


ふふふのふ~♪
こちらも当選!


くじ運、きっと使い果たしたな。


2017050515330064d.png


ということで、さっそくクーポン券を引き換えにファミマに行ってきました。

「クーポンを発行する」ボタンを押すとQRコードが出るので、それをファミマにあるファミポートで読み取らせて、クーポンを印刷します。

あとは商品と一緒にレジに持っていけば、OK!


で、タダでもらえたチョコがこちら!
なぜか手違いで、同じの2つだけど、ま、いいか。

2017050515001901a.jpg


カカオの量が多くて、あまり甘くなくい。
おいしくいただきました!

やってみてくださいね。当たりますように!!




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入りです♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


関連記事

Tag:懸賞

4 Comments

バカワイン  

簡単にくじを引けるのが良いですね。
いつも面白いコンテンツを探してきますねぇ。さっすが!

2017/05/06 (Sat) 09:32 | REPLY |   

もりりんパパ  

くじ運いいですね~うらやましい(*´艸`*)

そうか、友達って夫婦でもありっちゃありですよね!
これは使える…(`・ω・´)

2017/05/06 (Sat) 13:19 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

簡単にその場で当たったかどうかわかるのがいいですよね。

偶然みつけたのですが、こういうネットでの懸賞、楽しいですね♪

2017/05/06 (Sat) 20:35 | REPLY |   

NickNick  

もりりんパパさん

なんだか最近くじ運いいみたい♪

夫婦同士もありですよ。二人で当てるとダブルで嬉しい!

2017/05/06 (Sat) 20:41 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.