父の日のプレゼント候補はこれかな?


もうすぐ父の日ですね。

父の日は毎年、6月の第3日曜日。今年は6月18日(日曜)です。

いつもお世話になっているお父さんへプレゼントを準備する時期です。

もうあと1週間だから、お早めに!

いくつかいいなーと思うものを、楽天市場から探したので、ご紹介しますねー。




まずはこれ。



どうでしょ?

これ、自家製の燻製が作れるんだそうですよー。しかも段ボール製なので、お値段がとってもリーズナブル。

お庭でバーベキューしながら、燻製も作っちゃう、なんてこともできますね。

てか、これ自分が欲しいな。豚バラ肉でベーコンとか、スモークサーモンとか、作ってみたい。




次のこちらは、高級品です。



そう、今はやりの(もう、それほどでもないか)のドローンです。

男性はきっとこういうの欲しいんだろうね。飛ばす時は気を付けて、ルール守ってね。




そして最後は王道のビール。



こちらも、おいしそう。



父の日の頃って、もうかなり暑いから、ビールは喜ばれますよね。



ということで、父の日に向けて良さそうなもののご紹介でした。早めに準備しようね。




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



関連記事

Tag:楽天市場 楽天アフィリエイト 父の日

6 Comments

sin  

ドローンがいいです。

2017/06/10 (Sat) 09:28 | REPLY |   
NickNick">

NickNick  

sinさん

やっぱりドローンは気になりますよね。特に男性は。私だってちょっと欲しいですもん。

2017/06/10 (Sat) 10:28 | NickNickさん">REPLY |   

バカワイン  

僕なら間違いなくビールが良いですよ!
楽天アフィリのキャンペーン、僕もやらねば。

2017/06/10 (Sat) 11:08 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

そうですよね、バカワインさんなら、ビールかワインですねー。暑くなってきたし、飲まなきゃ!

楽天アフィリエイトで父の日キャンペーン中なので、紹介してみました。やってみてくださーい、

2017/06/10 (Sat) 13:57 | REPLY |   

marimo217  

面白いチョイスですねー☆
我が家父の日はリクエストがあるので、母の日より随分楽です♪
でも、周りの人のチョイスを見るのが楽しいです(≧∇≦)

2017/06/10 (Sat) 15:01 | REPLY |   

もりりんパパ  

あ、僕もこれは断然ビールがいいです(*´艸`*)

というか、うちの子ども達は父の日を覚えているのかな~?
まだ全然話題に出てきません(笑)

2017/06/10 (Sat) 16:59 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.