739円の86%を節約♪


この前ローソンでいろいろ買い物をしてきました。買ったものは、、、

201706211509363f9.jpg


まずは、食べると止まらなくなっちゃう禁断の「つな揚げ」。

これって、横綱揚げだったり、小結揚げだったり、いろんな言い方がありますね。いずれにせよ、おかきラヴァ―の私としては、ハッピーターンと同じくらい大好き。

(500kcalとかあるのに、止まらなくて一袋食べちゃったりするから、なるべく買わないようにしてる。。。のに、買っちゃった。意志薄弱、、、)


子供の大好きなエンゼルパイ。お昼用に、チキンスープ(サムゲタン風?)。

そして炭酸水。これは、毎年梅仕事をしてるお友だちがくれた梅シロップ割るため。

ほんと、彼女の梅シロップはおいしいの。甘さ控えめだし、梅は無農薬だし。



これら、トータルで739円だったのですが、払ったお金は101円で済みました。

2017062115093928c.png


ふふふ♪

計算苦手ですが、計算してみると、、、
86%の節約です!!

少額ですが、すごくないですか?



どうしてそれだけで済んだのか。それは、いろいろ小技を駆使したから。



まずは、メルカリでもらったクーポン。

メルカリでちょっと前に毎日クーポンが当たるキャンペーンやってましたよね。あれでもらったクーポンがメインです。

この期限切れになりそうだったクーポンを使って、ローソンのお買物券をゲットです。


201706211509356b1.jpg


500円のお買物券が480円でした。クーポンが470円分あったので、実質10円で500円券を購入できました♡

これを使って、つな揚げ、チキンスープ、炭酸水をゲットです。



さらに、LINEでローソンのあきこちゃんに毎日話しかけたら、あきこちゃんがくれたナチュラルローソンのお菓子148円分のクーポン。


20170621152528819.png


こちらが、エンゼルパイの分です。




これだけでは終わらない! 
そう、CASHbをやらねば!


最近、CASHbでは炭酸が出たばかりです。炭酸のレシートを送れば、10円戻ってきます。

20170621153218a29.jpg


こちらも抜かりなくやりましたよ~♪


ということで、少額ながらも何だかお得な気持ちになったのでした。日々の積み重ねだからね、節約も。




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

関連記事

Tag:ローソン 無料クーポン あきこちゃん

3 Comments

まみー  

をを~、禁断の「つな揚げ」~☆
私も大好き~~。
シンプルないい塩を使っているつな揚げは最高だけど、最近レモン風味とかいろいろなバリエーションを各コンビニが出していて、へえ~と思いながら買っちゃいます。

隠れてひとりで食べてるとさ、外から帰ってきたばかりの人には空気が“におう”らしくて、「あ、まみー、ひとりで食べたでしょ~」と娘に言われてしまいます~。

ところで映画のコメント、どうもありがとう。

>。「君の名は。」を一緒に見られたのは、子供の成長が感じられてうれしかったです。

そうなんだよね~。
うん、そう。

ストーリーそのものもそうだし、あと、うちの場合娘が色鉛筆で塗絵を趣味にしているせいか、漫画の画の色彩について一緒に語ったりできると、あ~、成長したんだなあ~、って感じてました。

子供を育てるのってそのときは本当にたいへんだけど、それ以上の喜びというか発見というか、しみじみできる瞬間が宝物のようにいっぱいあるよね。
だから育てられるんだろうねえ~。

大人の土俵で一緒に語れるようになると、愉しいことがいっぱいできますよね。

そんな発見が明日もまたいっぱいある日がNickNickさんに訪れますように♪

2017/06/23 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

marimo217  

はあ、抜かりまくっているCASHb…
がんばってやらねば!!
実支払いが少ないと節約感を実感しますねーー^^
100円切ったら、かなりお得感☆

2017/06/24 (Sat) 09:29 | REPLY |   

NickNick  

marimoさん

CASHb、使ってあげてね。コツコツやるといつの間にか貯まってますよー。私も5000円くらい換金できましたし。

2017/06/26 (Mon) 00:00 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.