クッタを食ったら儲かったぁー



最近、すぐ満員になってしまうので、ちっとも記事にできてないテンタメです。



テンタメっていうのは、指定の商品について応募して当選したら、それを購入して、レシートと感想を投稿するとポイントがもらえるサービスです。多くが100%還元されます。

テンタメ自体のサイトもあるのだけれど、他のポイントサイトとも連携していて、ちょびリッチやモッピーなどのポイントサイトから利用することができます。



このテンタメ、最近人気なので、すぐに満員になっちゃって、記事で紹介する暇がない!

それでも、いくつかはギリギリで間に合って応募できてました。



最近応募していたのは、、、


マルちゃんの「QTTA」

20170623141141b3e.jpg



そして、ジョンソン&ジョンソンの「スクラビングバブル アルコール除菌」

20170623141143474.jpg



どちらも100%還元になります。つまり、後から全額(場合によってはそれ以上)がポイントで戻ってくる!



お得ですね~♪

人気になる訳が分かります。
お得なんだもん。




で、早速買いにいってきました。

まずは「QTTA」です。近所のドラッグストアで、138円で売ってました。

ポイントは388pt、つまり194円分がもらえるとありますので、カップ麺を1つタダで買って、その上に56円ものお小遣いです。


ぬほほーい♪



ところで、このQTTAは3種類あります。どれが一番美味しいのだろう?


そう、カップ麺と言えば、、、あの超有名カップ麺ブロガーのtaka :aさんに聞かなくてはなりません。

こちらがtaka :aさん。

201706251346075a0.jpg


taka :aさんは、毎日カップ麺について鋭く分析して、ブログ「本日の本日の一杯 -Cupmen Blog of taka- カップ麺と激辛のブログ」に書いておられます。


新商品のカップ麺や激辛のカップ麺、スナック菓子、そしてビールなどが中心。特にカップ麺の分析が鋭いんですよね。スープ、麺、具材もそれぞれ細かく分析していて、感動的です。

taka :aさんのブログでの評価に基づけば、間違いないはず!


一番評価が高かったのが、赤の醤油味のQTTAでした。☆6つです。
↓↓
taka :aさんのブログ:赤いQTTA


青のシーフードと、緑のとんこつは、どちらも☆5つ。
↓↓
taka :aさんのブログ:青いQTTA
taka :aさんのブログ:緑のQTTA


とは言え、☆3つが標準ですから、いずれもなかなかの高評価です。



ということで、赤のQTTAを、56円のお小遣い付きでゲットです!

20170623141138cab.jpg


早速ランチにいただきました。

蓋をあけると、こんな感じ。具材も始めから入ってるタイプです。

20170627131146e9e.jpg


お湯を注いで、3分間待つのだぞ。

20170627131147dc5.jpg


普段あまりカップ麺を食べないので、うまくレポートできませんが、海老や卵もたくさん入っていて、思ったほどしょっぱくもなくて。

詳しい食レポは上のtaka :aさんのブログをどうぞ。プロに任せよう。


おいしくいただきました♪
ごちそうさま!



もう一つの「スクラビングバブル」、こちらはホームセンターで安売りしてました。




安売りということで、税込で321円でゲット。ポイントは968pt、つまり484円分がもらえるので、、、

何と!!

こちらは163円のお小遣いです。



両方あわせると、、、

買い物: 459円 → これはあとからタダになる
お小遣い: 219円


すごいですねー
嬉しいですねー

これだから、ネットでのお小遣い稼ぎは止められません。



まだネットでのお小遣い稼ぎを始めてない方、このテンタメは私はちょびリッチからやっています。

ちょびリッチはこちらから登録できますので、ぜひどうぞ。一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(ちょびリッチは、2pt=1円です)



【関連記事】
始めるなら、今しかないでしょ♪
ちょびリッチ、こんなふうに回ってます♪
ちょびリッチ、稼ぎ方まとめます♪






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ちょびリッチ テンタメ カップ麺

1 Comments

バカワイン  

taka:aさんとのコラボですね。
カップ麺がタダってのは、嬉しすぎますね♪

2017/06/28 (Wed) 09:05 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.