【追記あり】また金麦~♪



また、テンタメで金麦出てます♪

20170710142435b7d.jpg


今回はサークルKサンクス限定。4本購入です。後から全額ポイントで戻ってきます。


さっき出たばかりのようです。お急ぎを~♪



【追記】

サークルKサンクスは早い段階で終わっちゃったようですね。

でも、今日7/10の夜20:30の時点で、新たにファミマで同じく金麦の350mlと500mlがまた出てますよ~♪

お急ぎを!


【追記終わり】




私はテンタメはちょびリッチからやっています。指定商品に応募して間に合えば、それを購入。レシートとアンケート送付で、あとからポイントで還元されます。

ちょびリッチ×テンタメのURLはこちら。
↓↓
http://www.chobirich.com/monitor/tentame/


嬉しいし、楽しいよ。


取り急ぎ!






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


関連記事

Tag:ちょびリッチ テンタメ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 19:29 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.