category: お得商品  1/4

これからの季節に必要な防虫剤はこれがオススメ~♪ その理由はこれ!

今年は暑いですよね。夏も近づいている。夏と言えば、いろんな虫、、、 苦手だわ。蚊とかゴキとか、もうほんと嫌い。ま、世の中、これらの虫たちを好きな人はあんまりいないよね。やっつけたくなる。ただ私、殺虫剤のあの匂いも苦手なんです。時々、頭が痛くなる。きっと何かの化学薬品のせいだと思うんだけど。そんな私が、今回は有限会社生活アートクラブさんから、「ムシさんバイバイ」という防虫剤をいただいきました。生活ア...

  •  1
  •  0

私はずっと自分の歯で食べ続けたい! だから、口臭・歯周病に効果ありの「プロポデンタルEX」を試してみました~♪

今日は、プロポリス健康増進会さんから歯周病・口臭予防の専用薬用ハミガキ「プロポデンタルEX」をいただいたので、そのご紹介をしますねー。私、歯は大事にしたいと思っています。年をとってもずっと自分の歯でご飯は食べ続けたい。そのためにも歯周病にならないように気を付けています。だから、これ、前から気になっていたんですよね。早速、いただいた商品をば開けてみました。これです。↓↓(ちょっとパンフレット類の並べ方が...

  •  1
  •  0

レモンの生せっけん、無料でもらえますよ~♪

いつもお世話になっているデシ子さんのブログで教えてもらいました。UYEKI(ウエキ)オンラインショップでレモンの生せっけん無料サンプルがもらえるそうです。UYEKI 洗顔石鹸 レモンの生せっけん 20g 無料サンプル お一人様一回限り [レモンの生石けん 無添加 オーガニック 洗顔石けん 洗顔せっけん 敏感肌 洗顔 保湿 乾燥肌 無添加石鹸 ニキビ 潤い 美容 泡洗顔 濃密泡 レモンの生石鹸 泡立てネット お試し せっけん トライアル ...

  •  1
  •  0

入学・入園に必須のお名前シールは、こうやってお得にもらっておきましょ~♪

ベネッセで子どものお名前シールが無料でもらえます。これ。↓↓子どもが小学校や幼稚園に入るときは、いろんなグッズへの名前の記入が大変なんですよね。特に小学校に入るときは、名前を書かなきゃならないものが多くて、、、一番大変だったのは、算数セットでした。数や形の勉強ということで、おはじきだの、足し算カードだの、いろんな形のカードだの、いーーっぱい入ってる。この小さな小さなおはじきに名前を全部書けとな!そん...

  •  1
  •  0

ホワイトデーに欲しいもの一覧~♪ こんなのもらうと、嬉しいです

先日バレンタインが終わりました。さぁ、次はお返しのホワイトデーですね。ふふふ♪女子としては、贈ったもの以上を待ってたりして~♪今回は、私なりの視点から、こんなのもらえると嬉しいな~、というものを紹介します。題して「ホワイトデーに欲しいもの一覧」です。彼女や奥様、会社の義理チョコのお返しの参考になれば幸いです。まずはこれ~♪ギフト 誕生日 プレゼント 大人 可愛い おしゃれ コスメ 限定 ロクシタンギフト フ...

  •  2
  •  0

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.