登録先を増やしつつあります


お小遣い稼ぎ 超初心者の私が登録しているポイントサイトは、まだ以下の3つしかありません。

「モッピー」
「げん玉」
「予想ネット」

「モッピー」は、1ポイント=1円と、高くで換算できるそうなので、よくアクセスします。

「げん玉」は、ゲームをやるのが多いかな。1日2回更新されるので、そこがお得な感じがします。

「予想ネット」は、予想問題への投票(ベット)が面白いし、アンケートも他と違って、広告が出てこないので、回答しやすいです。少ない回答数ですぐポイントになるし。

でも、これら以外にも、ポイントサイトはものすごくたくさんあるみたい。

ここ最近は、他の人たちのブログを見て勉強する毎日なのですが、熱心に取り組んでいるお小遣いサイトのブロガーさんたちの多くが、たくさんあるポイントサイトの中でも「お勧めですよ」と書いているのが、

「ポイントタウン」

というところです。

このサイト、最近元気で、例えば、ポイントを換金する手数料が無料のところが多かったり、いろんな太っ腹キャンペーンをやっていたりするみたいです。

うーん、気になる!

あまりたくさん登録すると、管理不能になってしまいそうで、ちょっと不安なところはありますが、、、

でも、登録してみることにしましたよ。

その結果と感想は、また報告しますね〜。


関連記事

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.