毎日参加で750ポイント! 予想ネットのゲームボーナスキャンペーン!


6月6日から月末まで、予想ネットでゲームボーナスキャンペーンやってますねー。いいですねー。

ゲームで遊ぶだけで、いつものポイントに加えて、ボーナスポイントももらえるキャンペーンです。

どんなキャンペーンか、ちょっと見てみましたが、なかなか楽しそうですよ。



ゲームボーナスキャンペーンの概要は、、、



◆期間:2016/6/6~6/30
◆対象ゲーム:ねこまち・脳トレ


期間中に、対象となっている2つのゲームをやると、いつものポイントに加えて、ボーナスポイントがもらえる、というキャンペーンです。

ボーナスポイントが取得できるのは1日1回。ゲーム参加後「GET」ボタンをクリックで獲得できます。



ただね、私、ねこまち、苦手なんです


ボーナス対象のゲームの一つが「ねこまち」。ねこだけが暮す架空の商店街、という設定で、いろんなお店がすべてミニゲームになっています。


例えば、、、

アイスクリーム屋さんだと、お客さんのリクエストを間違えないように素早くアイスクリームを作ってあげる。

おでん屋さんだと、お客さんのリクエストする食べ物を間違えないように、なるべく早くお皿に置いてあげる。


こんな感じのゲームが何種類かあります。そのうち5種類をやることができて、その5種類のゲームをやって1セットです。


ただね、私、この「ねこまち」のゲーム、苦手なんです。嫌いじゃないんです。ねこ達、かわいいし。

だけど何故か、いつもすごくショボい点数しか出ない。5種類全部やっても合計の点数が250点とか。なんでたろ?

まだあまり慣れてないからかな? ま、キャンペーン中は、それでもやり続けようと思ってます。キャンペーン終わる頃には、ものすごく上達してたりして、、、



脳トレでの脳年齢もひどいもんです


脳トレも、おんなじようなミニゲームです。5つの脳トレゲームをやればいいだけ。

このゲームの組み合わせは毎日変わります。いろんなミニゲームが出てくる。


例えば、、、

9つの数字からいくつか選んで、足して表示されている数字になるようにするゲームとか。点灯した順番にボタンを押すゲームとか。神経衰弱みたいなのとか。

どれも短くて15秒くらいで終わるカンタンにできるものばかりです。


で、点数が、自分の脳年齢で表示される。こちらも私、ひどいもんです。今日の脳年齢、一番悪かったのは75才、、、 手先が鈍いのか、頭が動いてないのか。。。 それなりに一生懸命やったつもりだったんだけど。

ま、ゲーム系はどれも大抵ダメなんです。でも、いいんだ、楽しんでるから。



この2つのゲームをやると、、、


で、毎日この2つのゲームをやると、キャンペーン用の表にこんな「押してGet」マークがでます。こんな感じ。

201606072236.jpg


この「押してGet」マーク、必ず押してくださいねー。するとこのマークがチェックマークに変わります。こんな感じに。

201606072237.jpg


そして、20日やると、最終日には500ポイントもらえて、合計750ポイントになる仕組み。


まだ始めてない方も、今日から始めれば、まだ大丈夫ですよ!

今日が6月8日でしょ。で、今日から20日間毎日やると6月27日。キャンペーンは30日までだから、最終日の500ポイントもちゃんともらえます。間に合います。

私も初日やり忘れたから、ヤバイ!と思ったけど、よく数えると、大丈夫じゃん。今からなるべく忘れないようにすれば。


どれも短いゲームばかりですし、続けてやってみましょ! で、750ポイント、もらっちゃいましょう。

あ、因みに、予想ネットは10ポイント=1円。なので、750ポイント=75円です。


「予想ネット」へはこちらから登録できます。ギャンブルみたいに、当たれば賭けたコインが大きく増える予想問題もあります。
↓↓↓
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉




関連記事

Tag:予想ネット ゲームボーナスキャンペーン

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.