A8.netにお得な広告あります


ここんとこ、A8.netをチェックしてなかった! ということで、見に行きました。

そしたら、今回もありました(ってか、毎月出てるんですが)、個人での報酬額ランキング。今回も「ひえ~っ!」でした。

5月の個人での報酬額1位の方は、、、


812万円!!


ひえ~っ!

前も書きましたが、私の会社員時代(それなりに、かなり働いてたんですよ)の年収よりずっと多い。それを1ヶ月で、、、

尊敬してしまいます。どうやってるんだろ?



お得な広告案件、ありますよ


気を取り直して、A8.netでのお得な広告、いくつか見つけましたので、それらの広告をご紹介しますね。






レンタルサーバを考えている方はこちらはどうでしょ。

うちも、ダンナ殿が脱サラして小さなベンチャーを立ち上げましたが、こういう中小にとっては、サーバも安くて安全なとこと契約したい。容量もそれほど要らない。

そういうベンチャーや個人事業主には、ピッタリのサーバではないかな、と思いました。

ダンナ殿のベンチャーでも、300Gで890円ってプランとか、ちょうど良い感じ。今のとこより安いみたいだから、乗り換えてもいいかも、、、 でも手続きがめんどくさいかなあ。







こんなのもあるんですねー。これは、子供の成長や脳の発達などに役立つ栄養素がたくさん配合されたサプリだそうです。うちの子供もこれ飲ませると、賢くなるのかなあ?

名前がいいですねー。「ドクター できすぎ」だって。こりゃ、あのドラえもんの出木杉くんから命名したんだろうな。あんな賢い子になりますよって。







こちらはたくさんのベリー類やメグスリの木などを配合したサプリ。スマホやパソコンの使いすぎで疲れた目に効くらしいです。しかも大手の小林製薬のサプリだから安心ですね。

私もそろそろ目がヤバくなってきてます。遠くだけだなく、近くも、、、 ふふ、年代がバレるな。ご想像におまかせします。







そして、最後はこちら。牛肉~♪ 最近、焼き肉食べてないので、この広告見た瞬間、欲しくなりました。この画像のお肉、すごく美味しそうだし。

これ、内閣総理大臣賞と農林水産大臣賞も取ってるらしいので、きっとおいしいお肉だと思います。オススメだなあ。



A8.netには禁止事項がいろいろあるので、注意が必要です


A8.netでは、ブログなどに広告を掲載するに当たって、禁止事項がいろいろあることが判明しました。今まで、あんまり確認してなかった。

主なものを挙げておきます。


■ 自分がクリックしたり、他の人と協力して組織的にクリックしたりしちゃダメです。そりゃ、そうだ。

■ 登録してないサイトやSNSへの掲載、まだ提携されてない広告、終了してしまった広告の掲載もダメです。

■ コンテンツそのものであるかのように、紛らわしく掲載したり、広告の内容やリンクなどを変えて掲載してはダメです。

そして、お小遣い稼ぎサイトをやってる私みたいな人間にとって、一番気をつけなきゃなんないのは、、、

■ 会員登録しないと見られない情報をサイトやメールマガジン等に公開してはダメです。

例えば、プログラム名だとか、成果報酬額などの情報を転載してはいけません。


私も自分の過去の記事を見直し中です。

因みに、冒頭で紹介した報酬額の情報は、未登録でも見られるページに出ていたので、大丈夫かと。

みなさんも気を付けてくださいねー。せっかく稼げるんだから、変なことして、登録取り消しとかになっちゃったら困りますもんね。


A8.netはこちらから登録できます。








ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉




関連記事

Tag:A8.net 広告

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.