FC2ブログ

1回の買い物で120円儲かったぜぃ♪




買い物したレシートでポイントが貯まる「CASHb」。やってますか?? ほんのひと手間かけるだけで、スーパーなどでの買い物が毎回安くなります。

でも、人にやってますか、なんて訊いておきながら、私はサボってました。すみません。でね、久しぶりに覗いてみたらいろいろ出てるし、やってきました。




〈 広告 〉


  

こんなにお得になったよ



今ね、こんなの出てますよ。どれも家庭で日常的に買うものばかり。

20181126204313286.jpg
2018112620431552c.jpg
20181126204316ee7.jpg


一昨日、私がやった時には、他に、お肉や野菜、魚介なども20円で出てました。今は出てないなぁ。もう上限の人数に達してしまった?



ここんとこCASHbは全然チェックしてなかったのですが、一昨日たまたまたくさんの食料品をまとめ買いしたので、

「そうそう、忘れてたな、たまにはCASHb見とかないと」

で行ってみたら、ちょうど買ったものが対象商品としてあれやこれや出てたんです。お陰で、1回の買い物で120円ほど、お得になっちゃった。


こんな感じね。

201811262058538b7.jpg


たった120円と言うなかれ!

いろいろチラシを見て、お肉はこっちのお店が20円安い、野菜はこっちが30円安い、なんてあちこち走り回ったりすることもある日々のお買い物。

なので、一回の買い物で120円も安くなるってのは、なかなかすごいことだと思うのよ。


例えば、ほうれん草1パックって、今だとうちの辺では150円くらい。それが20円戻ってくると、130円になる。と、、、

130 ÷ 150 = 86%

14%引きの計算になる。と考えたら、すごいよねー。

  

CASHb、簡単にできます!



CASHbのやり方は簡単。ダウンロードさえしてしまえば、すぐできます。とても良くできたアプリで、使うに当たって、そんなに考えずにできちゃいます。


まずは、、、

■ CASHbのアプリをダウンロード ■

◆ アンドロイドはこちら
◆ iPhoneはこちら

私の紹介コード、使ってもらえると嬉しいです。こちらです
↓↓
AXB53

期限: 2019年6月16日まで


で、必要事項を入力します。メールアドレス、ニックネーム、パスワード、郵便番号くらいを入力するだけ。これで、準備完了!



■ お買い物に行く前に ■

お買い物に行く前に、まずは買いたい商品を選んでおきます。商品を選ぶと、広告、動画、短いアンケートなどが出るので、視聴したり回答したりします。すると、選んだ商品の横にオレンジのカートの絵が出て、「お買い物予定」となる。予定となって2週間以内に買えば大丈夫です。



■ お買い物に行こう~♪ ■

買う商品を選んだら、お買い物! 対象商品を忘れずに購入してね。私は時々買い忘れるけど、、、 そして、レシートを捨てずに持ち帰りましょう。そこだけは注意してくださいね。



■ 帰ってきたら撮影タイム♪ ■

うちに着いたら、撮影タイムです。CASHbアプリを立ち上げ、対象商品をタップすると、下の方に「レシートを撮影する」マークが出るので、それをタップ。

20180525105625d8a.jpg


すると、確認のためなのかな、再度レシートを撮影する対象商品を選ぶように言われます。対象商品を選びます。

201805251056270b8.jpg


自動でカメラに切り替わるので、レシートを撮影します。長くて入らない時は「続けて撮影」ボタンで分割して撮影できますよ。

カメラでのレシート撮影が完了すると、自動的にバーコード撮影モードになります。対象商品のバーコードをかざして読み取らせます。

バーコード読み取りが完了すると、アプリが「この商品で良いですね」と聞いてくるので、OKして完了。2日後くらいにポイント加算されます。



簡単です。そして、撮影タイムが楽しい♪

私はこのCASHbをやり始めて、だいたい2年くらい。で、今までに13,000円ほどを換金することができました。自力だけでなく、私の紹介コードを使ってくださった方々のお陰です。ありがとうございます。

そして、これって、フツーにスーパーで買い物だけしてたら貯まってないお金です。


食品や日用品を買うことが多い方は、こういうレシートアプリを入れておくとほんといいですよ。お買い物の度にちょっとずつ貯まります。オススメです。

  

欠点、あるの?




え、そんなにCASHbっていいの?
欠点はないの?


んー、すごく使いやすいアプリです。そして毎回スーパーなどで買う度に100円前後お金が戻ってくる。ほんのひと手間で少し戻ってきて、楽しい。

でもいくつかは、改善の余地がある部分もあるかもしれないなー、ここが変わるといいのになー、と利用者として感じている点があります。

それは、

■ 以前は同じアイテムを何度でもキャッシュバックしてもらえてたけど、今は上限ができて、1アイテムにつき1~2回しかできない。

■ 1アイテムにつき1度にひとつしか申請できない。つまり、例えば野菜って出てるとき、野菜をたくさん買ってもそのうちの1つしかキャッシュバックの申請ができない。

■ お友だち招待コードを使ってもらっても、お友だち側には特典がない。なのに、私の招待コードを使っていただいた方々、どうもありがとうございます。これ、お友だち側にも少しポイントが付いたりすれば、きっともっと広まるのに、と感じたりするなぁ。


まだまだ進化の余地があるCASHbかな。でも、ほんのひと手間で日々のお買い物が確実にお得になるので、オススメできます!






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると励みになります。コントロールキーを押しながらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる! 大手で安心!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
使いやすい! 対応がいい!
モニター案件多数!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近注目度アップ↑中
インカムだけの高ポイントゲームも♪
ここから登録で、紹介ポイント2倍!


ショップリスト
20180906173448c98.jpg
かわいくてプチプラがたくさん
メンズ、キッズ向けも充実
ここから登録で600円もらえます


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード:A9Y5X (2018/12/27まで)
稼ぎ方はこちら



〈 広告 〉






関連記事

Tag:CASHb

4 Comments

バカワイン  

120円でも、毎回の買い物で利用すれば、週一回で計算して年間6000円!
これは是非利用しないともったいないですね。

2018/11/27 (Tue) 14:02 | REPLY |   

NickNick  

Re: タイトルなし

バカワインさん

そうか、そういう計算方法、分かりやすくていいですね!
私も次はこの計算でお得をアピールしてみます。
ありがとうございます~♪

2018/11/27 (Tue) 22:08 | REPLY |   

marimo  

CASHb、種類は少ないですけど、あんまりデメリットははないですね^^
チビチビ気が向いてやっていても良いですし♪
お野菜とかはバーコードが無いのが辛いくらいです(笑)

2018/11/28 (Wed) 12:08 | REPLY |   

NickNick  

marimoちゃん

そうなのよね。CASHbは取り敢えず入れておいて、気が向けばやる、って感じでいいんだと思うなぁ。少しずつだけど、気がついたら貯まってたみたいなー。

2018/11/29 (Thu) 08:15 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.