FC2ブログ

今回もかなり残念、、、いつ突き抜けられるのか?? 2018年11月換金実績



あっという間に12月ですね。もうすぐ今年も終わります。どんな年でしたか? 私はね、まぁまぁ楽しく過ごせたかなー。まぁ、穏やかな年でしたね。

さてさて、月の初めなので、お小遣い稼ぎの実績報告です。でも、今回も、またもや、タイトルにも書いた通り残念な結果なので、実はあんまり報告したくない、、、


ここんとこ、全然だめだねぇ。
ちゃんとお得活動してない感じがするからねぇ。
いろいろやりたいことが他に増えてきていてねぇ。。。
(言い訳だらけ)


2018年11月分のお小遣いの実績報告です。




〈 広告 〉




  

月初は、換金実績報告です!



2018年11月のお小遣い稼ぎの結果です。


図2


う、う、うっ
今月もかなり残念な結果です。
目標の2万円には遥か及ばず。

しかも見てもらえばわかる通り、あちこちからのかき集めでやっとこさ1万5000円超えにした感じ。

前から突き抜けたい、突き抜けたいと書いているのに、突き抜けるどころか逆戻り、、、トホホ。


もう一つ書いてるハンドメイドブログの方、復旧作業後もいろいろ改善に取り組んでいます。そうするとそちらが楽しくなってきたりしている。どうしても小遣い稼ぎ活動がおろそかになってきてます。

多分ね、ダンナ殿のやっているベンチャー会社も最近はまぁまぁなので、以前ほど切羽詰まって「何が何でもお小遣い稼ぎ先を見つけなきゃ」ってことが減っているのもあるかもしれない。



そして、今年に入ってからの月別のお小遣いは、、、

図3


こっちは今年の目標の20万円は取り敢えず突破です。
確定申告できる額です。

ふふふ、税金納めてやるぜ。
いや、いろいろ経費を入れると税金を納める金額には程遠い。



お小遣い稼ぎを本格的に始めて2年4ヶ月でのトータルでの金額は、もう少しで、50万円となってきています。こういう金額を見ると、やっぱり頑張ろう♪と思えてきますよね。

図4



そして、こちらはこの2年半で稼げているポイントサイトのトップ5。

図4


  

最初はなかなか、、、



毎回書いていますが、、、 私のようなボチボチゆっくりのペースだと、そんなに早くにはお小遣いが貯まる訳ではありません。

私の場合、初めての換金まで3カ月もかかりました。そして初の換金はたったの1400円。つまり月に500円も稼ぐことができなかった。

でも、私の場合、ポイントサイトなどでお小遣い稼ぎするのは、あくまで隙間時間にやる活動です。本業の仕事もあるし、家のこともある。子育てもまだまだあるし、子どもをあちこち習い事に連れて行ったりとかも結構時間がかかります。


だからいいの

ぼちぼちやって、その貯めたお金で
ちょっといいレストラン行ったり
旅行の足しにしたり
プチプラのお洋服買ったり

それが楽しい♡


ただね、最初のうちは、「ポイントサイトってもっと稼げると思ってたけど、意外と稼げない?」 というのが、正直な感想でした。ほんと最初の頃は全然ポイントが貯まらなかったです。やり方もよくわからなかったし、、、 


なんか時間の無駄?
でもブログも書き始めたし、、、
ボチボチ何となく続けてました。


だんだん、会員登録とかタダポチでの商品購入とか、モニター案件とかをやるとか、そうすればポイントがもらえるんだ、と分かるようになりました。とは言え、めんどくさがりなので、解約が必要な定期購入案件はほとんどやらず単発のものだけ。会員登録も個人情報がいらないものだけ。更には、なにせ行動が遅いものだから、気付いた時には案件が終わってたり、、、


いいのさ
ボチボチゆっくりやるのさ



あとはブログ経由で登録してくださるお友だちがとってもありがたい存在です。お友だち紹介ポイントに助けられてる。お友だち登録していただけるから、ブログも続けられているし、お小遣い稼ぎ活動も続けられているんだと思います。

私の拙いブログから登録してくださったお友だちのみなさま、本当にありがとうございます!



本格的に回り始めたな、お小遣いがもらえ始めたかな、と実感したのが、ポイントサイトをやり始めて10ヶ月くらい経ってから。そのくらいのゆっくりマイペースでやっているのが、続けられているコツのひとつかもしれないです。

  

ポイントサイト、いろはの「い」をまとめました



先日、今までポイントサイトをやってきたまとめ記事をいくつか書きました。まずはこの記事を読んでいただけると、ポイントサイトの基本がわかるかな。ぜひ読んでもらえると嬉しいです。
【関連記事】
ポイントサイト、いろはの「い」


この記事にも書きましたが、ポイントサイトを始めてみるなら、楽しみながらポイントが貯められて、且つ大手で安心感の高い、以下の4つをオススメします。どれも老舗だし大手です。安心感が高い。対応もとてもいいし、使いやすいポイントサイトです。



■ 【ポイントタウン】 ■

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

(ポイントタウンは、20p=1円です)

稼ぎ方: こうやって稼ごう、ポイントタウン~♪♪♪



■ 【ちょびリッチ】 ■

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(ちょびリッチは、2pt=1円です)

稼ぎ方: ちょびリッチの稼ぎ方・回り方はこれだ!



■ ポイントインカム ■

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

(ポイントインカムは、10pt=1円です)



■ GetMoney!(げっとま) ■

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

(GetMoney!(げっとま)は、10pt=1円です)



始めてしばらくすると、だんだん慣れてきて、少しずつ貯められるようになりますよー。私だってできたんですから、そんなにむずかしくありません。


てか、楽しいよ
気楽に気長にマイペースで~


生活に少しの余裕ができるのが嬉しい♪
一緒にお小遣い稼ぎしませんか?


【関連記事】
換金実績一覧






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると励みになります。コントロールキーを押しながらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる! 大手で安心!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
使いやすい! 対応がいい!
モニター案件多数!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近注目度アップ↑中
インカムだけの高ポイントゲームも♪
ここから登録で、紹介ポイント2倍!


ショップリスト
20180906173448c98.jpg
かわいくてプチプラがたくさん
メンズ、キッズ向けも充実
ここから登録で600円もらえます


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード:A9Y5X (2018/12/27まで)
稼ぎ方はこちら



〈 広告 〉






関連記事

Tag:換金実績

2 Comments

バカワイン  

ニックさんは毎日お得情報を書いてるのに、こんなことってあるんですね。
長く続ければ良い時期もあるので、気長にやっていきましょうね

2018/12/02 (Sun) 21:17 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

うんうん、来月くらいには少しは良くなることを期待中。でも自らいろいろ活動しないとねー。がんばる!

2018/12/04 (Tue) 07:54 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.