fc2ブログ

今とーても人気の「黒い雷神」が先着90万人に!!


ランキングに参加しています。よろしければ、まずはポチっとお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ









ローソンのアプリ、入れてます?

私は最近使い始めたばかり。割と最近、スマホを替えたのですが、このスマホにもともとアプリが入ってたのでした。で、それ以来、チェックするようにしてます。


ローソンのアプリには、毎月無料のクーポンが出ます。今月は、「黒い雷神」が先着90万人! こんなたくさんだからね、もらえるよ。

早速もらってきました、黒い雷神。これ~♪

201906041220254b4.jpg


そう、黒い雷神=ブラックサンダーです。ちゃんと商品にも書いてある。「ダー」の横棒の下当たりね。


201906031256340df.jpg


この「ブラックサンダー」、駄菓子だよねーなんて思ってたら、いま外国人観光客に超人気らしいですね~。テレビでやってた。

何千円分も大人買いする外国人がいっぱいいるらしい。あのクッキーの入ったチョコのザクザク感が人気のヒミツらしいです。

そう知ると、ブラックサンダーがタダでもらえるのは、何だかとーてもラッキーな気になってくる。



因みに、先月の5月はチュッパチャプスでした。

でもね、このアプリ、一度商品を交換した後でもタップすると「今すぐレジで使う」のボタンが出てくるのよね。

そうすると、私のような忘れっぽいオバサンは、もう商品と交換済みだったことを忘れてる訳ですよ、ひと月近く経っちゃってたりすると。

で、5月下旬、チュッパチャプスを持って、「このクーポンで!」なんてレジで言ったら、、、


「ピッ!」(バーコードを読む音)
「ピピーっ」(何かの警告音??)

「もう使用済みみたいですケド」


あちゃー
汗💦
ハズカシカッタ、、、


一度使ったら「使用済み」って出るようにしてほしいなぁ。






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると励みになります。コントロールキーを押しながらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる! 大手で安心!
登録しておいて損はない~♪
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
使いやすい! 対応がいい!
モニター案件多数!
ここから登録で500pt♪
稼ぎ方はこちら


i2iポイント
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
最近注目度アップ↑中
ここから登録で1000pt♪
登録はこちらから


GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
老舗で安心感あり♪
実は高ポイント案件が豊富
登録はこちらから


〈 広告 〉






関連記事

Tag:ローソン無料クーポンブラックサンダー

1 Comments

ビー玉  

先日夫が同じことをやらかしてました٩( ᐛ )و
流石に先着90万人、私ももらっちゃった( *• ̀ω•́ )b グッ

2019/06/06 (Thu) 11:05 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.