FC2ブログ

いろんな広告の貼り方ができるバリューコマースは始めておくといい


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




ネットでのお小遣い稼ぎ、私はポイントサイトをメインにやってるのですが、それ以外にもいろんな稼ぎか方があります。

そのひとつがアフィリエイト。

アフィリエイトってのは、自分のブログなどに広告バナーを掲載して、その広告バナー経由で商品が売れると成果報酬がもらえる、というサービス。

例えば、「楽天でこんなの買いました」なんて商品レポと共に、その商品の広告バナーを貼る。こんなバナーね。

日立 HITACHI PV-BFL1-N スティッククリーナー ラクかるスティック シャンパンゴールド [サイクロン式 /コードレス][PVBFL1 掃除機]

価格:38,186円
(2019/7/9 12:37時点)




これ、実際に私が購入した掃除機です。この記事に書いたやつ。
ノジマのお兄ちゃん、ごめんなさい

で、誰かがこのバナー経由でその商品を買ってくれると、報酬がもらえるってのがアフィリエイトです。


私もいくつかアフィリエイトを利用してるんだけど、最近よく使うようになってきてるのが「バリューコマース」です。


というのも、バリューコマースって掲載できる広告の種類が多い。使いこなせてないけど。


普通のバナー広告やテキスト広告は勿論あります。一番簡単に使えるやつね。こういうの。




バリューコマース登録はこちらから



その他にもいろんな広告の形式があります。知らなかったのが、「地図バナー広告」。これはまだやり方を研究中。

201907281716298c2.jpg


旅行サイトとか持ってる方にはピッタリな広告だよね。地図をクリックするとそのお店を紹介できたりして、しかも広告になってる、って形式みたいね。



その他にも、こんなふうに、自分で広告主のサイトから画像を引っ張ってきて広告を作ったりもできるし。




これ、私の大好きな源吉兆庵の「陸の宝珠」。求肥の中にアレキサンドリアがまるごと一粒入った和菓子。まじで美味しいです。

そしてこの画像をタップすると、広告主のサイトに飛ぶようになっています。


バリューコマースって、やってみるといろんなことができて、面白いんですよね。しかも、そのバナー経由で誰かが買ってくれたら、報酬ももらえるしね。

アフィリエイトは、ひとつは登録しておいて損はない。で、ぼちぼち使ってみればいい。

で、うまく使えるなら、そして得意な分野があれば、その分野のレビューサイトを作って、そこに広告を貼るとかね。


バリューコマース、まだ登録してなければこちらから。




登録にあたっては、ブログの審査があります。でも大丈夫、私のブログも初めの記事の少ない内でも通過できました。あと登録項目はポイントサイトよりは多いよ。






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると励みになります。コントロールキーを押しながらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる! 大手で安心!
登録しておいて損はない~♪
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
使いやすい! 対応がいい!
モニター案件多数!
ここから登録で500pt♪
稼ぎ方はこちら


i2iポイント
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
最近注目度アップ↑中
ここから登録で1000pt♪
登録はこちらから


GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
老舗で安心感あり♪
実は高ポイント案件が豊富
登録はこちらから


〈 広告 〉






関連記事

Tag:バリューコマース 広告

2 Comments

えたばりゅ  

そうそう(^^♪
そういえば、登録したときは僕もこの記事数でダイジョブかな(*´Д`)
なんてドキドキしながら登録申請したの覚えてます(^^;

でも自分が使ったものでよかったものがあれば、是非紹介したいですもんね(^^♪
それで報酬が得られるシステムは本当にうれしいシステムですよね♪

2019/07/29 (Mon) 10:16 | REPLY |   

ビー玉  

バリューコマースは登録しとりますよ(((uдu*)ゥンゥン
だけど、全然使いこなせてないのですよ・・・
写真の広告は自然でいいなぁ♪

2019/07/29 (Mon) 22:16 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.