夏を涼しく過ごすためのアイテムご紹介


暑い夏、本番になってきました~。暑~い。

この暑い夏を少しでも涼しく過ごすためのアイテム、いくつかご紹介したいと思いまーす。

涼しくなること請け合いのグッズばかりです。気に入ったものがあれば、ぜひお試しください。


まずは、シャーベットでスッキリしましょう。

こちらは、果物屋さんが生のフルーツで作ったシャーベットだそうです。本来の味を味わえるよう、フルーツは生のみ加熱せず、保存料、着色料も使用してないんだそうです。絶対おいしいはず。






そして、夏と言えばスイカ! 熊本のこの小玉スイカは、冷蔵庫に入れやすいし、しかも皮のギリギリまで甘みギッシリなんだそうですよ。






食べ物だけでなく、リビングも涼しくしたいですよね。そこで、真上にも向けられるリビング型扇風機はどうでしょう。真上を向くので、空気循環や室内干しにも便利です。

しかも扇風機の羽根に補助翼と呼ばれる出っ張りがついています。これがあることで乱流を抑え、静音化・さらなる省エネを実現したんだそうですよ。サーキュレーター機能もついて、電気代も節約できます。



今回は、夏をできるだけ涼しく過ごすためのアイテムのご紹介でした。お気に入り、ありました?






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉






関連記事

Tag:アフィリエイト 涼しいアイテム

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.