楽天アフィリエイトで、涼しく過ごすアイテム紹介で100ptのキャンペーン中!


昨日、夏を涼しく過ごすためのアイテムのご紹介をしました。

その記事はこちらです。
【関連記事】夏を涼しく過ごすためのアイテムご紹介



実はこれ、楽天アフィリエイトでやってるキャンペーンの一環でした。

夏に涼しく過ごすためにマストな品々を紹介すると、100ptがもらえるキャンペーン、やってるんです。なので、私も紹介してみました。


201607182243092a0.jpg



ポイントをもらうには、、、


■ ここ一年の間に買い物していること

■ 8月17日までに、ブログやツイッターなどで対象商品を紹介

■ そのブログのURLなどを登録する

そうすると、ポイントが9月末にもらえます。11月末までの限定ポイントです。



詳細は、こちらからご確認くださいね。


楽天ではよく買い物するので、もらえるポイントはちゃーんともらっておきたい! と思ってます。楽天のIDを持ってる方はぜひお忘れなく、やってみてくださいね。






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉




関連記事

Tag:楽天アフィリエイト キャンペーン

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.