新しくちょびリッチに登録しました


ポイントサイトにたくさん登録して、管理不能になりつつある、と何度も書いてきたんですが、また新たに、今度は「ちょびリッチ」というところに登録してしまいました。

あまりたくさんに登録しても、、、とは思いつつも、ある程度の数、登録しないとポイントも稼げない気がして。

いろんな方のブログを読むと、ちょびリッチ、良さそうに思えたので、ま、何はともあれ登録してみよー、ということでして。



で、このちょびリッチさんですが、基本は他のポイントサイトと同じように思えます。というか、まだ違いを把握できるほどやってない、というのが本当のところかな。

ただ、そんな短い期間でも、ちょびリッチで面白いな、と思ったコンテンツがいくつか。それらは、、、



■ 今日のちょびリッチ

20160721000845040.jpg

毎日10名に1000ptが抽選で当たります。ちょびリッチは、2ptで1円なので、500円相当ってことですね。

当選者が期限までに申請しないとキャリーオーバーされて、もらえるポイント数が増えるので、もし当たれば、、、と妄想が広がって、楽しかったりして。



■ スロットゲーム

20160721000847e29.jpg

このスロットゲームについては、もう多くの方が紹介されてますよね。

これ、結構楽しい、、、 私、ゲーム下手なのにゲーム好きです。

ま、このゲームは、上手い下手は関係ないです。ただスタートボタンを押してスロットを回し続けるだけ。

100メダルで1ptになります。カトリーヌちゃんが3人揃うとボーナスタイム(50回)に突入、100メダルとか50メダルとかのボーナスが出やすくなります。

一日最大で10000メダル、即ち100pt(=50円)がもらえます。パソコン版でもできて、合わせると最大で200pt(=100円)。ということは、毎日スマホとパソコンとでがんばると、月に3000円になります。

すごーい。ゲームして月に3000円!

でもね、いくらボーナスタイムが出ても、そんなにカンタンには10000ptは行かないな。1000ptくらいで疲れてきちゃう。

ま、楽しみながらボチボチやりますか。ってくらいの気持ちでやってます。



■ ちょびリッチテンタメ

これって、希望の賞品に応募して当たったら、その商品を購入して、レシート画像とアンケートへの回答をすれば、ポイントをもらえるヤツですよね。モニターか。

ものによっては100%以上のポイントももらえることがあるんですよねー。

まだネットでのお小遣い稼ぎ初心者の私は、こういうのやったことがないんです。先日、サントリーモルツの100%還元案件があったけど、出遅れて当たらなかった、、、

でね、今回たまたまちょびリッチで見つけました。これです。

201607210008485b6.jpg

サントリーのトリスハイボール2本、320円相当が692ptです。692ptって、346円ってことだから、26円お得? あ、違うか、消費税分か、、、 でも100%還元ってことですよね?

なんせやったことないから、イマイチ分かってません。

が、とりあえず、応募してみたら、当選しました! ふふふ。明日にでもセブンイレブンで買ってこよう~♪



ちょびリッチ、なかなか楽しそうです。こちらからちょびリッチに登録できますので、ぜひどうぞ。おサイフみたいなキャラがかわいい。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ちょびリッチ

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.