ちょびリッチの友達紹介はお得です


まだ登録したばかりのちょびリッチ、いろいろなページを見て、研究中です。


先日は、

■ 今日のちょびリッチ
■ スロットゲーム
■ ちょびリッチテンタメ

がなかなか面白い、と紹介しました。その時の記事はこちらです。

【関連記事】 新しくちょびリッチに登録しました


ちょびリッチには、その他にもお得な案件がたくさんありそうです。特に、友達紹介は、今キャンペーンもやっていて、お得度がとってもアップしてますよー。

今やってるキャンペーンは、、、

201607222320274db.jpg


■ 友達紹介ポイントが、通常の500pt → 1000ptと2倍にアップ中。7月末までです。

■ 友達紹介上位10位までの人は合計で65万円。1位が25万円、2位が15万円、、、という感じ。これも7月末までです。

■ ブログに友達紹介バナーを貼ってそれを申請すると100pt。しかもこれ毎月やってます。毎月バナーを貼って申請すれば毎月もらえます! すごーい。すぐ申請してみよ。

■ 友達(ちょびとも)が1ヶ月で獲得したポイントの40%が還元されます。

■ 友達が「今日のちょびリッチ」に当たるとその1割がもらえます。


こりゃ、なかなか良さそうです。お友達にたくさん登録してもらいたいです!


ちょびリッチへはこちらから登録できます。ぜひお願いします。今、友達紹介キャンペーン中だし、、、ね!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ちょびリッチ 友達紹介 キャンペーン

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.