FC2ブログ

ごはん作りに疲れたら、こんなの利用したい!


ランキングに参加しています。よろしければ、タップして応援をお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




毎日ごはん作ってると、たまに嫌になることありませんか? 私はしょっちゅう。だって、ほぼ毎日作ってるからね、もう何年も。そりゃたまには嫌になるさ。

202001141833468cd.jpg


でも外食ばかりもね、体にもよくなさそうだし、お財布にもキツイ。


だったら、外食でも内食でもなくて、中食ってのも選択肢にいれると、きっとずっと楽になるのではなかろうか?

中食ってのは、買ってきたりデリバリーしてもらったりしたものをおうちで食べることね。

中食ならば、外食よりはるかに安くあがるはず。しかもちゃんとしたところを選べば、いろんなおかずが食べられるから体にも良いはず。


で、私が最近気になっているところのひとつがここです。
↓↓





なぜ気になっているかというと、そのこだわり。

(1)食材は国産100%
(2)合成保存料や合成着色料は不使用
(3)1食(主菜1品、副菜2品)で平均400kcal以下、塩分3.5g以下
(4)商品1品1品が個食包装
(5)調理は湯せんか流水解凍と簡単
(6)1ヶ月に同じメニューはなく、メニューが豊富


食事には気を付けているので、中食として購入するものも、塩分控えめでカロリー低め、余分なものが入ってないものがいいんです。


そういえばこの前テレビ番組でやってたんですけどね、日本人の1日の塩分摂取量は10グラム近いんだそう。

厚生労働省が適量とする塩分はだいたい6グラムくらい(男女で違う)、そしてWHOだったかな、そこの提唱する適量は5グラムなんだって。

んー、塩分恐怖症の私としては、やっぱり中食として購入するものも塩分の少ないものがいいな。3.5グラムというこの「わんまいる」の塩分量はいいなと思う。

もう少し本気で購入を検討しようかな、と思っています。まぁ、毎日は買わないけどね。単発で買えるといいのだけどね。研究してみます。






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると励みになります。コントロールキーを押しながらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる! 大手で安心!
登録しておいて損はない~♪
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
使いやすい! 対応がいい!
モニター案件多数!
ここから登録で500pt♪
稼ぎ方はこちら


i2iポイント
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
最近注目度アップ↑中
ここから登録で1000pt♪
登録はこちらから


GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
老舗で安心感あり♪
実は高ポイント案件が豊富
登録はこちらから


〈 広告 〉






関連記事

Tag:お得商品 お得な広告 A8.net

1 Comments

ビー玉  

宅配食材はめっちゃ気になります!!
うちも塩分をかなり控えてるから、こういうのは嬉しい(((uдu*)ゥンゥン
あとは肉類もほとんど食べたべないから、魚と肉を選べるといいなと・・探し中〜♪

2020/01/16 (Thu) 09:59 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.