ポイントビンゴ、やってますかー?


ポイントタウンのパソコン版で、恒例のポイントビンゴが始まってますね。やってますかー?



ポイントビンゴの概要は、、、


今回のポイントビンゴはこんな感じです。

201608082153582bf.jpg


ポイントビンゴはポイントタウンが定期的にやってます。今回でもう48回めなんだそうですよ。

対象マスの条件を満たすと、そのマスをクリアしたことになります。で、縦・横・斜めのそれぞれの列をクリアするとポイント獲得です。全部クリアするとボーナスポイントも付きます。


今回は8月8日~20日までの約2週間です。ぜーんぶマスを開けることができたら、1550ptです、多分。私の計算が間違えてなければ。

こういう機会をうまく活用して、ポイント貯めたいものですよね。



スマホからでもできますよ


このポイントビンゴ、パソコン版のみ対象です。けど、わざわざパソコンを立ち上げるのはめんどくさいですよね。

私、たいていスマホからしかやってなくて、パソコンは仕事以外ではあまり触らないので、できればスマホでやりたい!



そういう人、いっぱいいるんじゃないかな?



でもね、大丈夫。スマホからでもちゃんとパソコン版を見ることできます。

とは言っても、私、アンドロイドのスマホなので、アンドロイドしか分かんないですけど、こんな感じでやってみてくださいませ。



まずポイントタウンにアクセス。で、右上に小さい四角が縦に3つ並んでるので、そこをクリックしてください。

するとドロップダウンメニューが出てくるので、その下の方の「PC版サイトを閲覧」をクリックします。

こんな感じ。

20160808220130692.jpg



すると、パソコン版がちゃーんと出てきます。こんな感じ。


20160808232043d58.jpg


で、ポイントビンゴは「サービスでためる」のとこにあるので、そこに飛んでくださいね。すると一番上の方にあります。

クリックしてポイントビンゴのページに行ったら、まずエントリーが必要です。て言っても、エントリーのボタンを押すだけです。



今回、ビンゴできそうな予感です


今回、1列はビンゴできそうです。ふふふ♪

まずはカンタンなとこを押さえました。「スタンプラリー」と「うさぽくじ」。

スタンプラリーは、スマホ版の「毎日P」のページから「スタンプラリー対象コンテンツ」をやるだけ。

そして、うさぽくじは、パソコン版の「お出掛けで貯める」のページ左下に出てくるうさちゃんのくじをクリックするだけ。



それから、無料会員登録も今回は早々にクリアできました! 登録してみたのは、これです。

201608082154011aa.jpg


カンタンに登録できました。私の重要なキーワード「カンタン」「楽チン」を満たす案件です。


登録した内容は、氏名、メールアドレス、携帯メールアドレス、郵便番号、あと簡単なアンケートが3つくらいだったと思います。

ここ、あのシャンプーとか洗剤とかのP&Gがやっているサイトで、安くで洗剤とか買えたり、ポイントがもらえたりします。ちょっとお得な感じなので、も少し詳しくチェックしようと思います。登録しただけで割引クーポンももらえたし。



そして不思議なんだけど、、、


私が登録したのは上にも貼った「マイレピ」というのだけ。なのに予定付与を見てみると、もひとつ「マイレピ(オトナスクエア)」というのも自動的に同時に登録されてました。

で、ポイントもダブルで付いてる。840ptだけのはずが、×2の1680pt。これです。

20160808215403a6c.jpg


なんかすごい得したな。でも、よく分からない。いいのかな? いいんだろうな。もらっとこう。間違いでした、とかで、減らないことを願ってます。


この「マイレピ」、カンタンなので無料会員登録やってみてください。みんな、ポイントがダブルで付くのかな? 付くといいですね。



ポイントタウンへの登録


ポイントタウンはおすすめのお小遣い稼ぎサイトです。ポイントが稼ぎやすいように感じます。


いい点は、

■ 換金手数料がどこでも全部無料
■ クロームツールバーのインストールで5000pt
■ 友達紹介でのポイントが貰いやすい
■ LINEの友達追加だけの案件が結構出る
■ 運営が大手のあのGMOなので安心

など、いろいろ挙げられます。


イマイチな点もあるにはあるかな。それは、

■ 20ptが1円なので、計算がややこしい
■ ポイントが貯まった割には、現金に換算すると、あれっ、こんだけ? みたいな
■ 登録時に電話での確認があるのがちょこっとめんどくさい感じがした(とは言え、自動応答なので、たいしたことないんだけど)


でも、ポイントはとても貯まりやすいですので、登録しておいて損はないと思います。

まだ登録されてない方は、こちらから登録、ぜひどうぞ。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



今までポイントタウンについては、一番多く記事を書いてきてます。その中でも、以下の2つの記事がまとまってるかなー、と思ってます。ご参考にしてもらえると嬉しいです。

【関連記事】
ポイントタウンへの登録ありがとうございます! ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました
最近元気のいいポイントタウンは、絶対におすすめです






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 





〈 広告 〉






関連記事

Tag:ポイントタウン ポイントビンゴ

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.