A8.netにお得な広告あります


A8.netにお得な貼るだけ広告がまたいろいろ出ていましたので、ご紹介しますね。広告としてご興味あれば、ぜひ貼ってください。お得です。詳細はA8.netで確認してくださいね。

商品としてもお得です。ご興味があればぜひクリックしてみてください。お願いしまーす。


まずはこちら。




ニフティのWiMax 2+です。ニフティといえば、富士通系の超大手サービスプロバイダ。そしてWiMax +2とは、下りで最大110Mの高速の無線通信サービスです。無線だと、引っ越しとかのあと、回線工事なしですぐにネットにつなげられるので便利ですね。



同じくニフティのNifMoという格安SIMの広告です。




NifMoは2015年の格安SIMアワードを授賞しているのだそうです。スマートフォンの購入、SIMカードのみ利用、音声通話のみ利用、SMSだけ利用など組み合わせ自由なのが人気の理由らしいです。



こんな面白いサービスもありました。




こちらは、「日本一当たる宝くじ売り場」と言われる東京西銀座チャンスセンターで宝くじの購入代行を行ってくれるサービスなんですって。購入日、購入枚数、購入窓口まで指定して買ってもらえるそうです。当たりそうな気がしてきますねー。


ということで、今回はお得な広告、お得な商品でした。


A8.netへは下のバナーから登録できます。A8.netは登録に当たって審査もなく、すぐに始められますよー。






A8.netについては、いくつか記事を書いてますので、併せて読んでもらえると嬉しいです。

【関連記事】
A8.netへの登録、ありがとうございます。A8.netのお得なポイントをまとめました
A8.netにお得な広告あります
A8.netでうまく稼ぎたい






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  





〈 広告 〉




関連記事

Tag:A8.net 貼るだけ 広告

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/12 (Fri) 16:08 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.