「カタリナ」に登録していただきました!


先日、「カタリナ」というクーポンサイト(っていうのかな?)を紹介しました。こちらの記事です。

【関連記事】
A8.netにはいろんなサービスの広告もたくさんありますね


A8.netのお得な広告の一貫として紹介したものです。

これです。





そしたら、よくブログを読みにきてくださったり、コメントを書いてくださったりするたけひとみんさんが、私のブログ経由で「カタリナ」に登録してくださいました。


たけひとみんさん、
いつもありがとうございます!


彼女も「お家大好き♪パートに行かず月3万円お小遣いつくろう」というブログで、いつもお得なお小遣い稼ぎ情報を書いておられます。で、私も読みにいかせてもらってます。

こういうブログでの仲間の方に登録してもらうと、なんだか特に嬉しい♪ですねー。


登録してくれたたけひとみんさんによると、

『カタリナはレジでクーポンを見せたりカードを出したりしなくていいのでとっても快適なシステムでした。500円キャンペーン中で登録はお得さ2倍でした。個人情報の登録も少なかったです。』

とのこと。


レジでわざわざクーポンを出さなくても、WAONカードで買い物するだけでポイントが付与されるんです。楽チンなのがいいですね。

ご興味ある方、イオンをよく使う方は、登録してみてはいかがでしょうか? こちらのバナーからぜひどうぞ。

今なら初めての登録で、500pt(500円相当)もらえます!










ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  





〈 広告 〉






関連記事

Tag:A8.net カタリナ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/21 (Sun) 14:07 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.