ハニースクリーンに登録してみたら、楽しいし~


スマホのロック画面をスワイプして解除するだけでポイントが貯まるという「ハニースクリーン」に登録してみました~。


いいですよー、これ♪



だって、、、
スマホ毎日使いますよね?

そして、使うときは、必ずロック画面を解除しますよね?


この毎日何度もやることが、そのままポイントになっちゃうんです。



こんなポイントサイト、他にはない。

画面もちょっとカッコイイ。

201608242249574ae.jpg

これはスワイプするときの画面ではないですけどね。スワイプするときのは、広告画面です。

スマホをオンすると、ハニースクリーンの画面がまず登場するので、右へスワイプ。すると、通常の画面になります。

こうやってスワイプするだけで、ポイントが貯まります。


登録するとまず600ptもらえて、それからスワイプしてロック画面を解除する度に2ptもらえます。ポイント付くのは、1時間に3回くらいまでらしいです。


で、登録して数時間で、、、

20160824225142db2.jpg


622ptになりました♪


用もないのに、スマホをオンにしたくなる。用もないのに、スワイプしてみたくなる。


たまったポイントは、

2016082600021496b.jpg

からあげクンにしてもいいし、ローソンのお買い物券やAmazonのギフト券にしてもいいし。他にもラインのプリペイドカードとか、Suicaポイントギフトだとか、いろいろあります。


まだ登録したばかりで、さきは長そうだけど、楽しみ~!


ハニースクリーンはこちらからアプリをダウンロードできます。

【アンドロイド版はこちら】

【iPhone版はこちら】


【追記】
2016/9/8付けのハニースクリーンのお知らせによると、諸事情により、現在アップルストアからアプリはダウンロードできないそうです。再開も未定だそうです。

なので、リンクも外しました
【追記終わり】



招待IDは【NickNickちゃん】ですので、使ってくださいね。今なら600ptもらえます。






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  





〈 広告 〉




関連記事

Tag:ハニースクリーン

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.