げん玉のルーレット、ポイント2倍もらえます


げん玉のルーレット、期間限定でポイントが2倍になってます。これ!




9/14までの2週間限定です。


いいですね~♪

ほんの20秒ほどでできますから、いつもやってない方もやって損はないですよ。

いつもはたいてい1ptしか出ない私も、今朝は2pt出ました ( 笑 )


げん玉にまだ登録されてない方は、こちらからぜひどうぞ。ここからの登録で250pt ( 25円相当 )もらえます。




やっぱりげん玉はとってもオススメなサイトです。

■ げん玉だけ、ポイントに利息が付く!
■ 友達紹介では、孫の分までダウンポイントが付く!

ってのが、いいですね。


げん玉でのお小遣い稼ぎについてまとめていますので、併せて読んでもらえると嬉しいです。

【関連記事】 げん玉登録ありがとうございます! げん玉での稼ぎ方まとめました






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




関連記事

Tag:げん玉 ルーレット お得

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.