裏ワザ! 目からウロコのポイントの貯め方


たまたまどこかの記事を読んで「目からウロコ!」となったポイントの貯め方がありましたので、ご紹介します~。


もしかして
知らなかったのは私だけ?


なのかもしれないけど、私的には


あじゃー、
そういう手があったのかー


とミョーに納得してしまいました。
ぜひやってみてください。




どこのポイントサイトでも、たいてい、家族が別のスマホとかパソコンから、同じポイントサイトに登録したりしますよね。

うちの場合も、ダンナ殿に別のパソコンから、いくつかポイントサイトに登録してもらいました。

というか、実際の登録作業は私が代理でやりました。で、私の友達紹介みたいな形にしてます。友達紹介ポイント狙いも兼ねて。

そうやってる人、多いんじゃないかな、と思います。




でも、ダンナっていう生き物、ポイントサイトには全く興味なし、じゃないですか?

で、楽天とかでモノを買うときも、ポイントサイト経由ってことをすぐ忘れて、直で買っちゃう、みたいな。



ありますよね?


あるある!
って声が聞こえる~ ( 笑 )


そうすると、友達紹介にしたのに、こっちのダウンポイントがちっとも貯まらない。



そういうのを避ける裏ワザ



先にダンナ殿にポイントサイトに登録してもらう

その後に、自分をその友達紹介で登録する




そうすれば、ダンナ殿がほとんど何もしなくても、自分ががんばってやった分がダンナ殿へダウンポイントとして貯まります。


なーるほど! じゃないですか?
私、ホントに目からウロコでした。


あーあ、順番が逆だったのね、、、
でも、もう登録済みのサイトは今さら止められない。


次回どこか新しく登録するときは、この順番でやってみよう、と思いました。






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




関連記事

Tag:裏ワザ ポイントサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 08:51 | REPLY |   

NickNick  

Re: タイトルなし

そうなんですよねー。

うちのダンナは、楽天結構使うのに
毎回のように忘れる。何度言ってもダメです。
興味ないんだろうな。

登録の順番って意外と重要だと分かりました。

2016/09/17 (Sat) 21:00 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.