いろんなポイントサイトをトライ中


世の中、いろんなポイントサイトがあるようですね。

やり始めて3年とは言え、ほぼ初心者の私は、子供が学校に行っている間に、お小遣い稼ぎができるサイトをットで検索しては、登録してみる毎日です。

特にポイントサイトは、始めて日が浅く、まだまだ手探り状態。

どのポイントサイトも基本的には、ゲーム、アンケート、アプリダウンロード、ショッピングなどのページがあるようです。

ゲームをしたりアンケートに答えたり、アプリをダウンロードしたり、そのサイト経由でショッピングしたりすると、ポイントやコインが貯まります。

どこのサイトも、アプリのダウンロードとか、クレジットカード申し込みなどのサービスは結構高いポイントをもらえますね。

それ以外に、各サイトそれぞれに特徴があるみたいです。

私がやっているのは、今のところ、まだ以下の3つだけです。もうちょっと増やしたいけど、わけわかんなくなりそうだし。で、この3つ、それぞれどんな特徴があるのか、私なりに感じたことをまとめたいと思います。

まずは、「モッピー」
↓↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここが一番お小遣いが貯まりやすいかも。というのも、ここは1ポイント=1円で換算してくれるからです。

しかも300ポイントから換金できるので、素早くお小遣いを手にできます!

超メジャーなポイントサイトらしいです。押さえておくのが基本ですねー。


次も基本のキ、「げん玉」
↓↓↓


ポイントサイトのサービスの基本的な内容は、ほぼ何でも幅広く網羅しているサイトなんだそう。なので、押さえておきたいサイトです。

ここはポイントの貯まるゲームがすごくたくさんあるなあ、というイメージを持ちました。かんたんですぐできるゲームばかりで、楽しいよ。遊んでるとポイントになってます。

あとクラウドサービスのような記事作成やデータ入力のお仕事ができる「モリジョブ」も。文章を書くのが好きな人とかにはもってこいですよ〜。


最も最近登録したのが、「予想ネット」です。
↓↓↓
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

ここの特徴は、ギャンブル(っていうのかな?)。毎日いくつか問題が出て、それにコイン(ポイントとは別)を賭ける感じ。オッズも出ていて、当たるとそのオッズ分ももらえます。で、それがポイントに交換される。

ギャンブル的な要素が強いのが好きな人向きだと思います。

自分の予想が当たった時は、ちょっと嬉しい♪ でも、小心者の私は、なかなか大きな額のコインを賭けられないのよねー。


関連記事

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.