ポイントタウンで2ヶ月連続で買い物しましょ!


ポイントタウンで、毎月200万ポイント山分けキャンペーンをやっているの、知ってました?

いつからやってるんだろ。私、ちっとも知りませんでした。たまたまトップページにこのキャンペーンのバナーがあって気付きました。

あ、でも6月7月に連続お買い物キャンペーンってありましたね。記事書いたし。
【関連記事】
ポイントタウンの連続お買いものキャンペーン、今日までです!

あれが、毎月開催になったのかも。


20160919211005490.jpg

201609192110065ff.jpg


このキャンペーンは、前月のお買い物承認回数が1回以上つくと参加できるキャンペーン。

前月にお買い物の承認がつくと、エントリーできるようになるので、「エントリーする」ボタンを押します。

で、期間中にお買い物承認が1回以上つくと山分けポイントがもらえる、っていう仕組み。



こりゃ、エントリーせねば!
で、買い物せねば!



ってことで、エントリーをすませ、ポイントタウンからちゃんと買い物しましたよ。

買ったのはこれ。




手提げや上履き入れなどに使うアクリルテープです。

もうすぐ子供の卒園した幼稚園でバザーがあるんです。で、このバザー用に手提げ袋とかを縫う予定です。



それにしても、どのくらいのポイントがもらえるんだろ?

200万ポイントを条件クリアした人の人数で割る、と書いてあったから、、、

仮に1万人だとすると、200pt。
20万人だと10ptになる。

どのくらいもらえるか、楽しみです♪



こういうキャンペーンもあるので、やっぱ買い物するときは、ポイントタウン経由がお得だなぁと思います。


ポイントタウンへは下のバナーから登録できます。ぜひどうぞ。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


Android版のアプリの場合はこちらからダウンロードできます → ★★★

良ければ、友達紹介コード【 ZUaJAfLCHp3AR 】を使ってください。



以下の記事も併せて読んでもらえれば、嬉しいです。

【関連記事】
ポイントタウン経由のショッピングで3度ポイントをもらいましょ
ポイントタウンはアプリでやりましょ、ただしアンドロイドのみ
ポイントタウンへの登録ありがとうございます! ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました
最近元気のいいポイントタウンは、絶対におすすめです






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ポイントタウン 山分け 200万pt

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.