からあげクンより現金が好き♪


ハニースクリーンのポイント交換先にドットマネーができましたね~♪

20160921214906986.jpg


今まではローソンのからあげクンかコーヒーか、それともアマゾンやiTuneのギフト券か、てな感じでした。

なので、現金に換えられるドットマネーが交換先として増えたのは、嬉しい限り。


正直言って、、、

私、現金だいすき♪ です。
からあげクンより多分好き。
ふふふ。



ハニースクリーン、8月下旬にダウンロードしました。


が、実は、、、

おっちょこちょいな私、インストールしてすぐ、間違えてアンインストールしてしまいました、、、

夜中に見ているとき、半眠り状態でして、手元が狂ったのか、こともあろうにアンインストールしてしまったのです。



ありゃ? 消えた??



その時はさすがにビックリして目が覚めましたよ。


が、時すでに遅し。

初めてのインストールでもらった600ptが、数日間で貯めたポイントとともに消えてしまったんです。

再インストールしたけど、600ptは付かなかった。


よく夜中にやっちまうんです、こういうの。多分眠りながらやってるんでしょうね。

訳の分かんない画像がダウンロードされてたり、デスクトップにあったはずのアイコンがどっか消えたり。


もったいないこと、しました。
気を付けなきゃ。



ということで、ハニースクリーン、スマホのロック画面をスワイプしてアンロックするだけでポイントが貯まります。

スマホ使う時、必ずロック画面を解除しますよね? それだけでポイントが貯まっていくので、なんだか楽しいですよ。


ハニースクリーンはこちらからアプリをダウンロードできます。

【アンドロイド版はこちら】

招待IDは【NickNickちゃん】ですので、使ってくださいね。今なら600ptもらえます。


iPhone版は今は諸事情でアップルストアからダウンロードできないんだそうです。ハニースクリーンのお知らせ(9/8付)に書いてありました。


【関連記事】
ハニースクリーンに登録してみたら、楽しいし~






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ハニースクリーン ドットマネー

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.